【本日まで】復縁、婚外彼氏を本能で攻略!沼らせる動画! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●【本日まで】復縁、婚外彼氏を本能で攻略!沼らせる動画!

和田琴音です、ぐふふ。(*´艸`*)

本日で、年末年始キャンペーン、個別フォローつき動画の販売を終了します。

2024年の運氣は、あなたと彼の10年先までの未来をきめます。

彼は、クリスマス、年末年始に家族サービスでぐったりしました。

あなたを、たくさん考えた時間があった、今が大チャンス!

彼を沼らせ、愛をひきよせる方法をマスターしますよ。

この時間を大切に、未来のために、学びましょう^^

image

DVD発送、動画の配信代行会社が12月28日(木)~1月3日(水)まで、お休みをいただきます。

年内のDVDのお申し込みは、12月26日で〆切ます。

動画は、年末年始もみられます、お時間があるときに学んでくださいね!

彼の愛をひきよせ沼らせる、DVDと動画の一覧です。

1.これだけは!恋愛「きほんのき」と必ず願いが叶う神社参拝法がわかる禁断の動画とDVD

恋愛「基本のき」男性心理、テクニック、マインド、開運法がトータルで学べます。

プロポーズされた、音信不通・未読スルー解消、旅行にいったなどご報告があります。


琴音流!彼とデートはもちろん!結婚できる!魔法の5ステップセミナーDVD・オンライン動画


ダイジェスト1(音が出ます)



ダイジェスト2(音が出ます)



image

.2.彼女がいる彼と結婚、W不倫から2週間で復縁、喜びの声がとまらない!

復縁といえば、これ!みないで、復縁はありえません!!

LINEブロック解除たすう、魔法のSNS使い方など、禁断のテクニックが盛りだくさん!

彼がもう一度、あなたに夢中になり、永遠に愛される魔法オンライン動画セミナー



動画のダイジェストはこちらになります。(音が出ます、ご注意ください)

パート1です



パート2です



3.大好きな彼と結婚したいなら、必ずみてほしい、禁断のバイブル

結婚を意識しない不倫彼から突然プロポーズ、セフレから大逆転でプロポーズ、ミラクルをひきよせたアプローチ方をすべて公開!

不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝の究極の恋愛マニュアル

動画のダイジェストです(音が出ます)

パート1



パート2





4.お気に入りのお財布が恋愛運アップ財布に大変身!

一生使える、開運財布の作り方をマスターしましょう。

恋愛だけじゃいや、よくばりな姫さま、全ての願いをかなえましょう。

動画をみただけで、恋愛運があがり彼からの誘いがとまらない、全体運そこあげ、ミラクルがとまらない姫が続出中。

一生使える!魔法の開運財布セミナー

動画のダイジェストはこちらになります。(音が出ます、ご注意ください)

パート1です



パート2です



5.年末年始、嫉妬でドロドロな気持ちを解放!遊びながら学べます

琴音流、感情の取り扱い方、マインドのあげかた、ひとりの時間を楽しむ方法がわかります。

オンライン動画をみただけで音信不通解消、復縁した姫が続出です。

動画セミナー「不安でいっぱいの連休から解放されて、スッキリ楽しく過ごす方法!(60分)」





6.禁断のセミナー復活!音信不通を解消、セフレ卒業、復縁したい姫さま必見!

禁断のセミナーが復活!16年間の音信不通から復縁、セフレから本命にのしあがった。

禁断の実録!元カレと私の体験談、リアルメールがみられます。

16年間音信不通を解消して復縁、セフレを卒業した極意を伝授します。

これをみれば、あなたも彼と連絡が取れて、ラブラブデートできますよ!

【実録!】「音信不通、既読スルーをひっくり返し、最速で結婚に向かう方法!」

動画の、ダイジェストです!(音が出ます)







7.コロナで男性の恋愛と結婚への気もちが変わりましたよ!

4カ月ぶりにデート、お泊り、旅行に行ったなど嬉しいご報告が続出です

アフターコロナの恋愛を徹底攻略!デートの誘いがとまらないほど彼とラブラブになれるオンライン動画セミナー

ダイジェスト(音が出ます)