彼のセカンド卒業!おとなのヒミツの恋愛サロン^^ | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・彼のセカンド卒業!おとなのヒミツの恋愛サロン^^



和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

あなたは、大好きな彼と愛しあえます。

彼と一緒にW不倫や二股愛を卒業、ずっと、一緒に暮らせます。

彼と結婚し、かわいいベビーちゃんがやってきますよ。

ひとすじなわでいかない彼をメロメロにする、ヒミツのお部屋を作りました。

おとなのヒミツの恋愛サロンで、願いを叶えてね^^



おとなのヒミツの恋愛サロンは、安全安心な場所です^^

気軽にご相談、恋愛力アップセミナーをきけ、仲間ができます。

ご自身のペースで、どんどん、願いが叶いますよ。

恋愛サロンにご参加されたメンバーの、喜びの声です。

琴音様

土曜日は、ありがとうございました。

離婚してシングルに戻った報告が出来てよかったです♪

彼も離婚したので、今後は、周りの目を気にすることもなく、デートを楽しめます。

今回の離婚は、前置きもなく旦那から突然話が出たので私も驚きました(笑)

しかも慰謝料も一切なく、良好な関係の円満離婚!

これが今まで続けていた吉方位散歩と恵方参りの効果の表れなんだろうな~って実感です♪

本当に、今の状況に不安な方とか、本当に彼と結婚したいと望んでる方は、やったほうがいいですよ!!って声を大にして言いたい(笑)


本当にありがとうございました。


琴音さん、こんばんは、お久しぶりです!

幸せ報告させてくださーい!!

12月12日に、お付き合いしていた彼と入籍しました!!

お腹に新しい命もやってきてくれて、来年新しい家族も増える予定です!!

彼が頑張っていた試験も、無事合格しました!!

琴音さんと出会って、本当に幸せいっぱいの人生になってます

ありがとうございます


琴音さん!聞いてください!!

今日、ママ友のこと相談したじゃないですか?

夜、彼とLINEしてて、そのとき「最近よくママ友さんとLINEしてるよね」って言ったら「してるよ!でも嫌なら返さないよ」って来て!

なので、「嫌だから返事しないで。ママ友から話聞くの嫌だし」って送ったら「話聞くの嫌だったの?気づかなかった。ごめんね」って!!

こんな展開になるなんて思ってなかったので、めちゃビックリして。

さらに「心配し過ぎだから」って言われて、もう顔がニヤけちゃいました

午前に、琴音さんからパワーもらったお陰です!ありがとうございます!

ホントよかったです!ここ数日の悩みがなくなりました。笑


琴音さん、こんばんは(^^)

恋愛サロンのぞきましたー!

音声セミナーも、ラブラブ運気予報も、自分の心をコントロールする方法、幸せパワーをアップさせる方法が盛り沢山

具体的にお話されていたので、普段の自分の行動を振り返る、良い機会になりました!

ありがとうございます(^^)

新しい彼とは、付き合い始めて2ヶ月ちょっとですが、すでに半同棲状態で、お互い支え合いながら穏やかで素敵な時間を過ごせています。

彼とずっとラブラブでいられるように、私が出来ることは、続けていきたいなと思います(^^)

24日は。彼とデートなので参加できないので、また次回参加させてください!


恋愛サロン専用の限定動画や、音声セミナーが、沢山あるので、とても勉強になります

先日も、恋愛サロンで習った通りの方法で、彼にLINEを送ったら、彼からウキウキ、ノリノリのLINE返信が来ました。(^^)

今度、一緒に食べるお菓子の写真を、LINEして、その次に、琴音さんに習ったLINEの文章を応用して送りました。

すると、彼との楽しいLINEのラリーが、いつもより長く、続きました♡

琴音さんから、恋愛サロンの音声セミナーや限定動画のアップのお知らせがあると、顔がニヤけます。

そして、恋愛サロン限定の、ZOOMおしゃべり会では、メンバーさんと実際に触れ合えて楽しいです。

ZOOMでは、顔出しをしなくてもいいし、聞くだけ専用でも参加しやすい場を、琴音さんが作って下さるので、和気あいあいとした雰囲気で、とても好きです(*^^*)

琴音さん、いつもためになる情報をいち早く教えてくれたり、楽しいおしゃべり会を企画して下さり、ありがとうございます。

今月の、彼とのデートも楽しんできます(^_^)/

琴音さん、こんにちは〜。

先日は、おしゃべり会、ありがとうございました

コロナちゃんが収まってる訳ではないですが、もういいかなー、と思って、6月に東京に住んでる仲良い後輩に、会いに行くことにしたんです。

すると、何と同じタイミングで、彼が仕事で横浜に行くことになり・・・・・

なので、東京で一緒に一泊することに♪

吉方位さんぽ、と、おしゃべり会ミラクルのご報告でした




ヒミツの恋愛サロンは、月1回、ZOOMおしゃべり会があります^^

今まで、5000件以上の鑑定をし、彼と愛しあうようになった姫さまが口にしたこと。誰にもいえなかった。相談できる相手がほしかったという言葉。

どんな恋愛も非難しない、温かい仲間ができる場所を作りました。一緒に、仲間づくりをしましょう。

いつも個人セッションでしかしない、公開鑑定もうけられます。

今まで、鑑定を受けられた、姫さまの声を一部、ご紹介しますね。


何と琴音さんの鑑定後彼からラインが来て電話をしていたら彼何ともう既に離婚調停に入ったらしいです!

これにはビックリ

琴音さんパワー絶対あります!

早めに琴音さんに鑑定していただいて本当に良かったです!!!

奥様と早く離婚したかったみたいで、追い込んだらしいです(;'∀')

私、今、〇〇へ戻ろうと仕事を探していて、最終面接が明後日あり、通れば来月からいきます!

それで彼に話をしていたら、「賃貸マンションの保証人になる、引越しする時手伝うから、決まったら教えて」と言ってくれました(はあと)

昔と違って優しすぎて怖いくらいです( 笑 )

彼からそんな言ってもらえるなんて土用期間中だったのにめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

絶対に鑑定していただく時期って大事なんだなとも思いました!

是非皆さまにも希望を捨てないで大好きな彼と結ばれて欲しいです(はあと)

東京にいたら、県境も気にしなくていいので本当に気が楽になります


おしゃべり会は、顔出しなし、チャット、聴くだけ参加もできますよ^^

琴音の占いは、当たる・当たらないでは終わりません。あなたの願いを叶えるメッセージと方法をお伝えします。

恋愛サロンメンバーは、公開鑑定の動画をみられます。

参加できない時は、録画をみて、お楽しみくださいね~。



さて、仲間と話すのは、ちょっぴり苦手。予定があわず、ひとりで楽しみたい、そんな、あなたにも、楽しめるコーナーが、たくさんあります。

大好評なのが、彼とラブラブ音声セミナーです。

ここでは、めっちゃカンタンで、すぐに使えて、効果がでるもの。

例えば、彼から返信がくるLINEテクニック、男性心理、不安を消す方法、彼への気もちの伝え方など、音声できけますよ。

もちろん、占いずきさんにはたまらない、恋愛運アップ方法、毎月のスペシャル運氣予報もあります。

すべて、5~10分で聞けます。

空いた時間に聞けて、学べていいですね~と喜ばれていますよ。

楽しいだけで終わらない。ひと足先にきかれた、姫さまの声です^^

早速、試してみたことがあります!もう効果的メン♪

最近、コロナ前までとはいかないものの、4月から勤務体制も若干変わり、かなりご多忙の様子の彼。

LINEも、既読スルーやら未読スルーのオンパレード♪笑笑

だがしかしたかし←琴音さんみたく、言ってみたかっただけ

秘密の恋愛サロンの中にある、音声セミナーを試してみたら、サクッと返信が来ました!

その中には「一緒に、◯◯に見に行こうね」という文字も

琴音さんから教わった。

テンション高いうち。それいいかも!て、思ったときに、すぐ行動する。

今回も、音声セミナー聞いて、速攻やったのが、この嬉しいお返事に、繋がりましたね

占いのコンテンツ、たくさんありますよ。

毎月、彼とラブラブ、スペシャル運氣セミナーも配信します^^

琴音がお届けする開運法は、めっちゃカンタンで、すぐに使えます。

ご入会月、お誕生日月、1年間ご継続されると、スペシャルな鑑定をプレゼントします。

まず、最初に、あなたの、いま知りたいこと、お悩みをきかせてくださいね!

琴音が、あなたのために、動画をとりプレゼントします。動画は、1カ月、見放題ですよ~。

スペシャル動画で、お泊りや、復縁したい彼と連絡がとれた姫さまがいます。

ご入会プレゼントもあります、ヒミツのグッズをお届けします。

image

琴音に、質問できるコーナーがありますよ。

フリータイム、お仕事、育児、家事のあいだに、気軽にきいてくださいね。

恋愛はもちろん、他のことも、もちろん質問していただけます。

音声セミナーは、定期的に更新されます。一部、ご紹介しますね。

【彼を夢中にするラブレッスン】

1.彼の愛がふりそそぐ、すぐに返信がくるLINE術

2.ひとすじなわでいかない彼を夢中にするための、男性心理

3.絶望的なケンカ別れから、復縁した姫さまがしたこと

4.自信がない、失敗がこわくても、行動できる方法

4.一瞬で怖れ、不安を消す方法^^

5.サイト、アプリであった彼の、本命になる方法

6.彼にいやなことをされた。うまく気持ちが伝わらない時の解決法

7.やめたほうがいいのに、しちゃう。自爆系のあなたへ。

8.願いがすぐ叶う、ヒミツのアファメーション

【ヒミツの公開鑑定】

1.略奪婚!既婚彼は、あなたと結婚したい!?タロットが暴きます



公開鑑定は、順次、アップしていきます

2.W不倫の彼と結婚し、子どもが欲しい。旦那さんとスムーズに離婚する方法

3.女好きの彼、他の女性との話をききたくないときの伝え方

4.経営者の彼に、悩み相談されたとき、どのように答えればいい?

5.復縁したい彼へ、連絡するタイミングが知りたい

など、他にも、色々ありますよ。

さらに抽選で、タロット占い鑑定や、琴音グッズ・セミナー優先申し込み権などの特典もあります。



おとなのヒミツの恋愛サロンは、メンバーの姫さまだけが見られる秘密のページでしています。

ご入会されると、ヒミツの部屋にはいる、あなただけの、IDとパスワードが、メールで届きますよ。



お部屋にはいると、左側に、メニューバーがあります。

愛され音声セミナー、公開鑑定動画、開運・恋愛運アップ、琴音のメッセージなどのコーナーがあります。

あなたが、ご覧になりたいものから、のぞいて下さいね~。

例えば、公開鑑定動画をクリックすると、以前、公開録音した映像が流れますよ~^^



それでは、おとなのヒミツの恋愛サロンのくわしい内容です。


おとなのヒミツの恋愛サロン

ご登録されると、あなたの、お名前とメールアドレスは、琴音だけ、わかります^^

ニックネーム、顔だしなしで参加OK、完全クローズドで、ヒミツを厳守します。

あなたの、身バレはしませんので、安心して、参加くださいね!

1.平日の夜、ZOOMライブ

平日の夜にしま~す、途中入退室自由のライブです。

恋バナ、占い、運氣予報!彼を夢中にするラブラブテクニックなどをはなします。

あなたが知りたいことにお答え、また、琴音が今、伝えたいメッセージをお届けします。

不定期のおしゃべり会は、リアルミラクルがおきます。次は、あなたにも起きるかも~(*'▽')



2.はじめてご入会時、あなたの誕生日、1年記念に、鑑定相談をプレゼント

動画にして、おわたしします。こちらの動画は、1カ月み放題ですよ~(*'▽')

image

3.ご入会時、オンラインサロン限定、魔法のグッズをプレゼント

あなたの恋愛運アップする、ヒミツのグッズを送りますね~。

差出人は、事務局の「清田」で送ります。「不倫・和田琴音」の文字ははいりません。

グッズをみても、不倫恋愛をイメージされないものです。ご家族にも気づかれませんので、ご安心くださいね!

image

4.オンラインサロン限定、秘蔵の公開鑑定動画がみられます。

こちらはイメージです。



鑑定は、お客さまの、了承をえて、公開しています。

1.略奪婚!既婚彼は、あなたと結婚したい!?タロットが暴きます

2.W不倫の彼と結婚し、子どもが欲しい。旦那さんとスムーズに離婚する方法

3.女好きの彼、他の女性との話をききたくないときの伝え方

4.経営者の彼に、悩み相談されたとき、どのように答えればいい?

5.復縁したい彼へ、連絡するタイミングが知りたい

他にも、順次、公開しますよ~

5.今月のラッキーカラー、今月のタロット占い、あなたの悩みに音声で回答コーナ

音声セミナーの一部を、ご紹介します。

1.彼の愛がふりそそぐ、すぐに返信がくるLINE術

2.ひとすじなわでいかない彼を夢中にするための、男性心理

3.絶望的なケンカ別れから、復縁した姫さまがしたこと

4.自信がない、失敗がこわくても、行動できる方法

4.一瞬で怖れ、不安を消す方法^^

5.サイト、アプリであった彼の、本命になる方法

6.彼にいやなことをされた。うまく気持ちが伝わらない時の解決法

7.やめたほうがいいのに、しちゃう。自爆系のあなたへ。

8.願いがすぐ叶う、ヒミツのアファメーション

他にも、色々ありますよ~(*'▽')

占い師の琴音だからこそ提供できる、恋愛運アップ、開運法、たっぷり、お伝えしていま~す。

1周年をむかえました。さらに、パワーアップしていきますよ~。




それでは、おとなのヒミツの恋愛サロン、お申し込み方法です。

3種類のコースを、ご用意しました^^

1.いちばんオススメ!2カ月分の会費がオトクになる、1年コース 12万円10万円


クレジットカードでのオトクな1年コースのお申し込みは、こちらです^^→受付期間外です

お振込での、オトクな1年コースのお申し込みは、こちらです^^→受付期間外です

2.毎月払いコース 1万円 こちらは、クレジットカードのみ対応します。

下のリンクから、会員登録してください。返信で、決済のご案内メールが届きますので、そのまま、ご入金ください。

お申し込みは、こちらです^^→受付期間外です

3.銀行振込、コンビニ払い 3カ月分 3万円コース

銀行振込、コンビニ払いをご希望のあなたは、3カ月毎の、ご入金になります

オトクな1年コースのお申し込みは、こちらです^^
→受付期間外です







特定商取引法はこちらです。