セフレ関係の社内不倫の元カレの本命になり、結婚できます! | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・セフレ関係の社内不倫の元カレの本命になり、結婚できます!

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

大好きな社内の元カレが結婚してしまっても、復縁できます。

曖昧な関係、セフレ扱いの都合のいい女としての存在から卒業できます。

あなたが、彼にパートナーとして選べばれ、結婚できます。

image

彼の愛がさめてお別れしても、彼の気もちが復活します。

デートはもちろん、生涯のパートナーとして選べれ、彼の奥さまになれますよ。

今、どんな状態でも大丈夫。大逆転できます!

●都合のいい女から大逆転!彼からプロポーズ!

琴音さん 聞いてくださぃ。・°°・(>_<)・°°・。

まず 先月の私の お誕生日は ちゃんと彼から お祝いしてもらぅことが出来ました(^-^)

ありがとぅござぃます(はあと)

彼と過ごす4回目の お誕生日でした

初めてプレゼントを貰いなかなか一緒に いれなぃけど いつも2人だと思っててとネックレスを貰いました(はあと)

琴音さんから 別れましょぅって言われ

職場が一緒のこともあり なんだかんだと色々あって彼に 距離を置こぅって言いました。・°°・(>_<)・°°・。

(琴音注:不倫の彼から)ハッキリ決まってなぃことを言うのは俺のルールで絶対ダメなんだけど

1度だけ言うから忘れろょ

俺ね 今お金貯めてるの

本気で貯めてて多分2年後にはメドがつく

今の本業の都合上 俺の都合での借金が出来なくて

現金一括払いってゆぅ条件があるから待ってろとは言わなぃ

だけど俺は離れなぃ 離さない。

2年後には離婚出来る だけどカッコ悪ぃけど約束は出来ない

お前が離れても 俺は迎えに行くそのつもりでいろと...


琴音さん...

琴音さんが別れましょぅって言ってくれたからの結果です。・°°・(>_<)・°°・。

本当は、彼に復縁したいとせまらないほうがいいです。

彼女になるまえに、男女の関係にならないほうがいいです。

でも、大好きな彼だから、関係を許してしまったのよね。

大丈夫、今、都合のいい関係でも、本命の彼女にもどれますよ。

復縁にはポイントがあります^^

今夜、都合のいい関係から本命になる方法をかきますね。