【15日まで】今日は新月♪ラッキーアクション^^  | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

・【15日まで】今日は新月♪ラッキーアクション^^ 

 

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*) 

 

ちゃっぷい。湯たんぽとお友達の琴音です。 

 

今日は、1月11日の新月。1並びの新月でパワフルです!

今日のラッキーアクションは、

新しいことをはじめる
ずっと気になっていたものをかう
ふりかえり、行動する

この3つですよ!!

 

今夜、パワフルな月のエネルギーをいただき、ミラクル加速します!

 

1/15まで、お年玉企画、動画のフォローつきプレゼントします。

 

願いが引きよせられる、一生つかえる魔法の開運財布セミナー♪がオススメです!

 

 

ひと足早く、開運財布をしった姫さま。

逢えないはずの、既婚の彼とタイミングよくデートできました^^

 

これからセミナーを観られる方々へ

私もはじめは迷っていました。けど迷ったのってほんの数分。笑

先行販売のほんの少し前まで、ちょうど琴音さんのセッションを
受けていたのもありますが

琴音さんのセッションを受けたのは初めてで、その内容が、
私のなかでガラッと考えが変わったんです。


今も揺らいだり、ぶれたりは正直します。

だけど、私がこう決めたから!!!と思えるようになりました^ ^

以前は、人のせいばかりだったのに。


だからこそ、開運財布とは?と疑問やなんだそれ!?みたいな感覚
はありましたが
よし、買おう!みたいなかんじで即決したのが本音です。笑

購入してよかったです^ ^

まず、お財布を探す段階なのに、私の行動力がぐんぐん上がってます。
そしてそれを無理矢理ではなく、楽しくやっています。

これだけでも私にとっていいものが得られてると思うし、これから
新しい財布でいいことが起こってくれるであろう未来が楽しみなんです^ ^!!

プチハッピーな出来事もちょこちょこ起きてます。笑

彼、またそろそろ家に遊びにきそうだなー、
今日あたり来ないかなー今日ならいいなと考えながら

今日、会えないのー?って聞いてみると、ちょうど、今日、行くよって
言おうとしてたって、タイミングバッチリなことも起こりました。笑

 

運があがると、欲しいタイミングで、どんどん入ってきます。

 

 

もう、誰かに幸せにしてもらう時代はおわりました。笑

 

彼の愛、欲しいものは、あなたがひきよせる時代です^^

あなたが幸せになり、彼、まわりの大切な方を幸せにしましょう^^


彼に、会えないのー?って聴いたら、彼が引き寄せられます。笑

デートの回数がどんどんふえて、旅行にもいけますよ~。

 

パワフルな新月のパワーで願いを叶えましょう!