復縁、結婚、旅行、3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪ | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛されるモテ恋愛コンサル:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●復縁、結婚、旅行、3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

この夏はパワーアップ、今の彼の気もちがわかり、3カ月間の彼の気もちや行動の変化をしり、運氣にのりアプローチできる。

いいとこどり、最強の、彼を攻略する魔法の取り扱い説明書にかえました!

運の波にのることで、願いがどんどん叶います。

今年の大河ドラマの「光の君」でも、女性にプロポーズするタイミングをしっかりみてもらっていました。

藤原氏が天下をとるために、陰陽師に日取りと時間をみてもらい天皇を出家させるシーンもありました。

彼と復縁、結婚、同棲、旅行をし、彼からラインがきて追われる姫さまも、全員、運の波にのり、アプローチしてきましたよ。

さらに、確実に願いを高めるために使うのが、彼の気もち、性格をしること。

両方あわせれば、あなたはもうムテキ!時間、お金、悩む時間がなくなります。

損したなという気持ちから解放されるのです。

全ての答えが、復縁、3カ月で彼を攻略、魔法の取り扱い説明書に書いてあります♪

コロナもおちつき、男性も外に出よう、恋愛に積極的になっています。

デートがしやすいタイミング、夏は花火大会、ビアガーデン、海、山、デートをしやすいタイミングがきています。

この夏、コロナで楽しめなかった、彼との時間をとりもどすチャンスがきています!




あなたは、大好きな彼と愛しあい、幸せな気持ちで過ごせます。

彼は私を本当に愛しているの?という不信感が消えます。

いつになったら連絡がくるのかな、デートできるのかなと悩む、毎日から解放されます。

彼と復縁、旅行、結婚できるチャンスをつかむことができますよ。

彼の気もちと、願いが叶いやすいリズムをしると、彼に追われるようになります。

彼がデートしたくてたまらず、お誘いがとまらなくなりますよ。

彼との関係が、自然に良い方向へと進みます。

あなたは、叶えたい願いにあわせて、アプローチをすればよいだけです。

ひと足早く、彼の気もちを知り、運氣のリズムでアプローチした姫さまの声です^^

こんばんは!

琴音さん!先日は、セッションありがとうございましたっ!

セッションは久々で、すごく楽しかったです!

九星気学でみてもらい、魔法の手帳中心に教えて頂いたのでめちゃめちゃ勉強になりました。

全体のおしゃべり会もいいのですが、セッションは細かなところまで聞けるし、何より琴音さん独占なのが嬉しいです!

何でも話せて、楽しい時間で、あっという間に終わってしまいました。

彼の性格も私の性格も当たっているし、来年どんなふうになるのかなど先取りで分かったのでよかったです!

日々運氣を貯金して来年に具えようと思いました。

あと、恋愛以外のことも教えて頂けて参考になりました。九星気学奥が深い…!!

自分に自信をもって、焦らずゆっくりと行きたいと思います!

また機会があったらセッションお願いしたいです!

本当にありがとうございましたっ!!

AちゃんのようにW不倫のとき、結婚のまえに、旦那さんと離婚する必要があります。

不倫がバレず、円満に成就するためのアプローチがわかります。

彼、奥さん、旦那さんの運気と性格をもとにみますよ。

彼が、奥さんと、仮面夫婦でも、離婚したくないタイプもいますからね~。

九星気学では、彼と離婚するために行動する、オススメの時期がわかります。

タロットカードは、彼のホンネ、気もちがわかりますよ~。


彼の愛をひきよせる鑑定を経験された、姫さまの喜びの声です(*´艸`*)


琴音さん、こんばんは、お久しぶりです!

幸せ報告させてくださーい!!

12月12日に、お付き合いしていた彼と入籍しました!!

お腹に新しい命もやってきてくれて、来年新しい家族も増える予定です!!

彼が頑張っていた試験も、無事合格しました!!

琴音さんと出会って、本当に幸せいっぱいの人生になってます

ありがとうございます

和田琴音様

迷ったりモヤモヤするときは琴音様からいただいた鑑定書を読んで、自分の行動や意識を修正したり、自分がどうしたいのか、自分の心と向き合っていました。

九星気学の鑑定書に「孤独感におそわれてることもあるから、味方だよと寄り添うのが大事。」とあったので、彼の味方であることが伝わるように行動してみました。

彼が「今までそんなに労われたことがない」と言いながら、嬉しそうでした!

その結果なのか、嬉しいことがあったので報告です。

昨年は夏冬の一泊ずつで合計2泊だったのが、今の時点で合計6泊!

お互いにお酒が好きで、一緒に宅飲みするために彼がまとまった時間を確保するのを頑張ってくれてます。ありがたいです。

彼が急に「今日会いたい、泊まりたい!」て連絡が来て泊まった夜に届きました。

彼が自発的に「ただいま」って言うようになりました。

言葉を大切に使う人なので、うっかりやノリではなく、『帰る所の一つ』て思ってくれたんだと思います。

私が冗談めかして「胃袋を掴めるように頑張るね!」て言ったら、彼が「もう掴んでますよ」って小さい声で答えてくれました。

好きな人がいて、一緒に時間を過ごせるのが幸せなことだなぁとしみじみ思います。

琴音さん、○○です

最近ラッキー続きで、お泊まりも露天風呂付きのホテル探してくれていて、温泉旅行気分味わえちゃうし。

短時間って言ってたのが普通に午前中から夕方まで、7時間デートできちゃったり

今日も彼から急にお誘いきて元日デートしてきちゃいました、年始も3、4,5日と3日間連続デート(4日はお泊まりデートです)

そして年末の30日の帰り際には、ハグしながら耳元で「大好きだよ」「愛してるよ」「離さないよ」「ずっと一緒だよ」呪い(笑)、またかけられちゃいました

琴音さんが言っていたように、連休めちゃくちゃ会えちゃってます

彼は11連休だけど、なんだかんだ8日間デート予定です

最近は悩んだ時は、3ヶ月継続セッションと鑑定書を読み返して、一旦 冷静になる!置いとく!落ち着く!自分のペース!など、心がけてたらラッキー&ハッピー続きです。

忘年会も彼が「付き合ってます!」って言ったんですよ(笑)めちゃくちゃビックリです!

あと誕生日には予算の3倍のバックのプレゼントと帰り際には、プチブーケまでプレゼントしてくれて、ケーキに「大好き」メッセージも書いてくれてXmasにはラブレターのような お手紙をもらい、最後に また呪いが書いてありました(笑)

なんか夢叶いまくりで、ハッピー&ラッキー続きです


琴音先生こんばんは(*´▽`*)、幸せ報告です!

彼との2020年がわかるタロット&九星気学鑑定書に付いていたカードこの前そろそろ使おうかな?と思って鑑定書もまたまた読んでたら、まだかな?ってなんとなく思って書くのはやめたんです。

この新コロちゃんの中なんと3週間ぶりに彼と12時間以上、一緒に過ごせてお泊まりできちゃいました♪\(^o^)/

濃厚接触を我慢しても、お泊まりしたい♡ってめちゃくちゃ愛されてますよね^ ^

次の日、私は仕事だったので職場まで送ってもらう夢まで叶っちゃいました。

その後はラブレターみたいな文章ともに大好きだよー^ ^ってラインまで♪

今までで1番ハグした日で彼が離してくれませんでした(笑)私も、くっつき虫でしたが(笑)

さらに!来週の彼のお誕生日も1日一緒に過ごせる事に決まり2年記念日も一緒にお祝いできまーす♪

鑑定書、両方購入してほんとによかったです。

彼の気持ちも知りたいし、どう行動すれば良いかもわかれば鬼に金棒です!

九星気学で見ていただいた彼の12月の行動について、、、

彼はイライラ気がたちやすくなり、言葉もキツい時があるとあって、そういう時期だとおもって、流しましょうねとかいてありました。

時期的にも忙しく、元々は穏やかな人だけど、いつ言われるかな笑と、きにしていたら、

一昨日、なんでそんなふうに言うの?。゚(゚´Д`゚)゚。ってことがあって、キターーーー!っておもいました。

ムカついて心は乱れましたが立て直しました(*^^*)

前もってわかっていると、心構えができるので、、九星気学は、本当にオススメです。

もちろんタロットで、彼の気持ちも知りたい。両方オススメしたいです。

2024年は、この先10年間のスタートのエネルギーがはたらいています。

6月に運氣がおおきく変わり、7月から年末にかけて、どんどん天からのサポートがはいります。

あなたが、夢をえがき、叶えるために行動すると、恋愛成就へあとおししてくれますよ。

いつも以上に、彼の愛をひきよせ、夢みたことが現実になりやすい年です。

この夏をどうすごすかで、これからの未来が決まりますよ!

さらに!復縁、3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪はスペシャルな特典がつきます、最後までじっくり見てね。


【限定5名スペシャル価格】3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪


image

3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書にかかれていることです^^

タロットカードで彼の気もちがマルミエになります。九星気学で運氣をしり、彼の愛をひきよせるため行動のしかたがわかります。

2つをあわせると、感情と行動から、彼の愛をひきよせられます。



3カ月間の具体的なアプローチ方法が書かれたヒミツのカードがつきます

取り扱い説明書に「来月、復縁したい彼に連絡をするといいですよ」と書かれていたらどうしますか。

LINEにする?電話する?なにをはなす?迷っちゃいますよね。

具体的に、こうすればいいよ!というアドバイスカードがついています。



カードをよみ、ラッキーカラーで、3カ月ごとの行動をかきましょう。

魔法の手帳のメンバーさまは、毎月のページにはってくださいね。

これで、彼の愛を、ぐいぐい引き寄せて下さいね!

image

3つめは、アフターフォローで、15分の電話セッションがあります。

今まで、タロット占いと九星気学鑑定書のスペシャルコースで、音声解説をプレゼントしていました。

今年は、全員に、無料でプレゼントします!

電話セッションでは、魔法の取り扱い説明書をみてわからないこと、もう少し詳しくしりたいこと、どんどん聞いてくださいね^^

和田 琴音様

音声セミナー、回答と送付をありがとうございます、就寝準備をしつつ聞きました。

自分が使えそうなで彼の興味を引くところから行動、音声で具体的に教えていただいた「○○」から始めようかと。

彼に会う前の準備として、○○情報のツイートやフェイスブックの記事を探してみます。

期限内に何度か聞いて、必要な部分はメモるようにします!

動画だけだと「こういう方法があるのか!...えぇと、取り入れたいけど、どう行動したらいいんだ?」

疑問に思ったことを、具体的な行動も含めて回答いただけたので助かります。

さらに、電話セッションのあとにスペシャルなプレゼントもありますよ(*´艸`*)

日程は平日の夜になります、個別に相談しましょうね。

image

4つ目は、メンバーを募集していない、大人のヒミツの恋愛サロンへご招待します。

復縁、同棲、結婚された姫さまも参加された、無料ZOOMおしゃべり会の録画もあります。

願いを叶えたハッピーな姫さまのリアル体験もきけます。公開鑑定や、以前の録画も、お好きな時間にみられます。

音声セミナーで、彼の愛をひきよせる方法や恋愛運アップを学んでくださいね!

魔法の取り扱い説明書を買っただけでおわらず、行動する方法がわかり、願いが叶います。

1カ月間、無料でご利用いただけますよ。

image

さらに!もう1つ、プレゼントがあります^^

5つ目の特典、郵送を選ばれると、願いが叶う、魔法のアファメーションカードがつきます。

毎回、コレクションされる、姫さまが多いです。

結婚と復縁を叶えた姫さまは、昼間は身に着け、夜は枕の下において眠られました。

特別な魔法のスプレーで、願いをひきよせる、香りづけをしています^^

お願いごとが、どんどん叶いますよ(^^)



それでは魔法の取り扱い説明書の詳しい内容と、タロット占いと九星気学でわかることを紹介しますね。

・ 3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪

この夏、彼を攻略するため、いいとこどりの最強バージョンになりました。

タロットと九星気学の魔法の取り扱い説明書、2種類セットでのお届けです。

タロットカードで彼の気もちがマルミエになります。九星気学で運氣をしり、彼の愛をひきよせるため行動のしかたがわかります。

2つをあわせると、感情と行動から、彼の愛をひきよせられます。

タロットはみた!彼のホンネがマルミエです♪

彼の今の気もち、未来はどうなりたいのか、彼のホンネがまるわかりです。

復縁したい彼と友だち以上恋人未満、一歩前に進みたい。どう思っているのか。

彼と楽しくお付き合いしているけど、この先、私と結婚する気はあるのかな。

彼が言葉しない、ホンネがわかります。

彼の気もちがわかると、本能にアプローチできます。

ただ楽しいだけではおわらない、これからの未来へとつながりますよ。



九星気学で、あなたを運氣がサポート!願いにあわせてアプローチ。

生年月日から、3カ月間の彼の性格と行動、ふたりの運気がわかります。

運氣にあわせた行動をすることで、彼の愛を引きよせ続けられます。

今月の運氣は、ケンカをしやすい、パートナーにバレやすいなどわかりますので、トラブルが防げます。

彼が復縁、結婚を考える、お互いのパートナーと円満離婚しやすい時期もみえますよ。

運氣にあわせて行動するだけなので、とってもカンタンです。



タロットカードで彼の気もちをしりメロメロにする方法、九星気学で、彼の性格と行動、運氣にあわせてアプローチする方法がわかります。

両方そろうと、彼を攻略、運氣にあわせ天のサポートをうけながら成就へとすすみます。

彼との未来がわかり、彼の愛をひきよせられます^^



鑑定ででたタロットカード、九星気学の運気表は別紙でつけますね。



2.毎月の具体的なアプローチ方法が書かれたヒミツのカード

鑑定ででた内容をもとに、「今月のアクション」カードがつきます。

彼と愛しあうためのアプローチが書いてあります。



毎月、最初の日に、封筒からだしてよんでくださいね!

「今月のミッション」には、ラッキーカラーで、なにをするかをかきましょう。

魔法の手帳のメンバーさまは、毎月のページにはってくださいね。

これで、彼の愛を、ぐいぐい引き寄せて下さいね!



3.15分、電話セッションプレゼント!

今まで、タロット占いと九星気学鑑定書のスペシャルコースで、音声解説をプレゼントしていました。

今年は、全員に、15分の電話セッションを無料でプレゼントします!

鑑定書の内容をみてわからないこと、もう少し詳しくしりたいこと、どんどん聞いてくださいね^^

和田 琴音様

音声セミナー、回答と送付をありがとうございます、就寝準備をしつつ聞きました。

自分が使えそうなで彼の興味を引くところから行動、音声で具体的に教えていただいた「○○」から始めようかと。

彼に会う前の準備として、○○情報のツイートやフェイスブックの記事を探してみます。

期限内に何度か聞いて、必要な部分はメモるようにします!

動画だけだと「こういう方法があるのか!...えぇと、取り入れたいけど、どう行動したらいいんだ?」

疑問に思ったことを、具体的な行動も含めて回答いただけたので助かります。

さらに、電話セッションのあとにスペシャルなプレゼントもありますよ(*´艸`*)

日程は平日の夜になります、個別に相談しましょうね。

4.おとなのヒミツの恋愛サロン、1カ月無料ご招待。

ご入会時に、無料鑑定をプレゼントしています。

3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪をご覧になり、さらに聞きたいことなどを質問もできますよ。

今までの公開鑑定、恋愛メソッドの録画も、お好きな時間にみられます。

音声セミナーで、彼の愛をひきよせる方法や恋愛運アップを学んでくださいね!

復縁、3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書を買っただけでおわらず、行動する方法がわかり、願いが叶います。

1カ月間、無料でご利用いただけますよ。

5.願いが叶う、魔法のアファメーションカード

毎回、コレクションされる、姫さまが多いです。

叶えたい願いをかいて、昼間は身に着けて、夜は枕の下において眠ってね。

特別な魔法のスプレーで、香りづけをしています。

鑑定書で郵送を選ばれた場合に、エネルギーをたっぷり込めて、お届けしますね。

お願いごとが、どんどん叶いますよ(^^)



新月や満月など気にせず、あなたが書きたいな~と思ったときに使ってくださいね。

魔法のアファメーションカードで、願いを叶えた姫さまの声です。

満月のアファメーションで書いた年末年始お泊まりもナント!両方、日にちも決まり彼と相談会中です(おんぷ)

「ずっと一緒だよ。離さないよ。大好きだよ。」の呪いもかけられたり(笑)

セッション前よりラブラブです


こちらは限定5名さま、スペシャル価格で発売、魔法の取り扱い説明書の詳細です。

3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪

魔法の取り扱い説明書は郵送、もしくは、メールでお送りします。

毎月の具体的なアプローチ方法が書かれたヒミツのカードとアファメーションカードは、郵送でお届けします。

発送はレターパックのポスト投函で、差出人はスタッフの「清田」、「品名:書類」になります。

「和田琴音」という文字は入りません、ご安心くださいね。

魔法の取り扱い説明書はレターパックでおくります、追跡調査もできますよ。

完全オーダーメイドのため、お届けまでに3週間から1カ月程度、お時間がかかることもあります。

すぐに見たい場合は早めに、お申し込み下さいね~。



九星気学は、生年月日をみて鑑定します。

必ず、購入画面の備考欄に、生年月日を書いて下さいね。

お申し込み状況により、早期販売終了することがあります。また、、効果のスピードには個人差があります

今年の夏は彼を攻略、運氣のリズムでアプローチし、恋愛を楽しみましょう。

【限定5名、スペシャル価格】3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪

結婚、復縁、旅行を叶えた姫さまもつかいました。

いいとこどり!最強のスペシャルセット

1.3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書♪
2.3カ月の具体的なアプローチ方法が書かれたヒミツのカード
3.15分、電話セッショyンプレゼント!
4.電話セッション後、おとなのヒミツの恋愛サロン、1カ月無料ご招待
5.願いが叶う、魔法のアファメーションカード

定価60000円→限定5名さま 45000円

3カ月で彼を攻略する魔法の取り扱い説明書、お申し込みはこちらです