婚活パーティーで出会った男性



 地方の婚活パーティーあるあるかも


しれませんが頻繁にパーティーに行くと


初見の方ばかりではなくなりますよね?


あっ!またお会いしましたねw的な


そこはお互い大人な対応するじゃない


ですかニコニコ今日は2度目ましての男性から


お聞きしたお話しを書きたいと思います




彼のスペック

会社員

アラサー

身長160後半

顔面普通の今風な感じ

コミュ力もそれなりに有




これと言って悪い所が見当たらない


田舎の婚活パーティーで2度目


ましての時お話のきっかけとして男性が


最近婚活はいかがですか?


と聞いてきたので当たり障りなく


頑張ってはいますがなかなか

難しいですね泣き笑い


なんて話してて私も同じ質問をしました


すると待ってましたと言わんばかりに


ばー!と話し始めたのですびっくり


以前から交際して結婚をお互い考えていた


彼女と先日旅行したそうです2人で和気藹々と


いつも通り楽しかったとの事…ですが旅行


から帰って数日後彼女に何の前触れも


なくいきなりフラれてしまったそうで


事情を彼女から聞くと驚きの返答が…



私他の男性と

来月結婚するから

ごめんねニコニコ


二股かけられていた事にも


来月結婚する事にも度肝を抜かれたと


仰っていました驚き


僕の背が低いから彼女乗り換えたんだ!


と涙ながらに訴える男性…


不憫過ぎてすぐに適切な優しい言葉が


見つけられずにいると


時間がきて次の男性と話す番になりました


まだ話し足りなそうな男性の背中が


凄く哀愁が漂って見えてしまって…


どうか彼が幸せになっていますように不安