このスイーツ美味しそうニコニコ飛び出すハート

















夫の悪癖


 貧乏性で物をなかなか捨てれない私と


病的に捨てまくる夫…


ここ数年で捨てた物を思い出してみました


公的書類も頻繁に捨てますガーンコロナ初期の頃


旅行支援を受けるのにワクチン接種証明が


必要でしたがそれも案の定捨てていました


あとは何故か引越しの時にパソコンを


意味不明に捨てて資料づくりが不便だと


ぶつぶつ文句言ってます本人も後悔して


いて『僕は何故パソコンを捨てたのか』


と最近嘆いています凝視


知らんがな!こっちが聞きたいわ…



私が1番衝撃を受けたのは

自転車を使い捨てした事


新品で購入したちょっとおしゃれなお高めの


自転車をタイヤの空気を入れるのが面倒


という理由ですぐ捨てました真顔


めんどくさがり屋もここまでくると病的


過ぎて最近夫に引いてしまいます不安