私は婚活中マッチングアプリを使用して


いましたニコニコその他は結婚相談所や


婚活パーティーなどなど…


マッチングアプリではなぜかお会いする


からLINE交換をしようとする男性が


多くありませんか?あれどうして


なんでしょうねーキョロキョロアイコンの顔写真


が見たい?本名知りたいとか?


私はアイコンも食べ物で名前もフルネーム


ではないから意味ないのに…


アプリも退会する訳でもないみたいだし


毎回不思議に思ってて何度か男性に聞いた


事がありますが皆さん


『アプリをいちいち開くのが面倒だから』


と同じ事を言うのですが本当なのかなー


っと思ってしまいますえー


めんどくさがり屋な私は削除するでもなく


いつお会いしたのか誰なのか分からない


連絡先が沢山お友達欄に残っています知らんぷり


お断りすれば良いのだけどその時は


それで嫌われたらどうしようと


弱気になってたのだと思いますネガティブ

 

 



まつ毛を染めて濃くみせる斬新な発想!