本人からすれば余計なお世話だとは思うけど


年収7千万開業医の

老後が気になっている…

 

私には今の夫と結婚する数年前に


結婚を前提に交際を申し込まれ


数年間交際&同棲していた


開業医の彼氏が居ましたにっこり


今日は


彼の妹みき(仮名)のお話しをします





※交際当時彼から相談されました真顔



彼の妹は看護師で20代で1度結婚していた

そうです何故過去形かというと2、3年で

すぐに離婚したからなのですが離婚の理由が

義両親との同居をお願いされてみきが

嫌がった事が発端なのですが…

夫の両親に腹を立てた実母が怒り狂い

離婚を推し進めたそうなのですガーン


その後は実家に住みつつ彼が開業するまでは

市中病院で勤務し開業後は一緒に

彼の病院に勤務していたのですが

毎回自分の気に入らない従業員をいじめ

退職させる事の繰り返しで出勤しても

院長専用の休憩室で趣味の写経を楽しんで

いたみたいなんです他の従業員をいびり仕事

もサボって時々採血するだけで

年収800万円

渡してる事に納得できないムキー

と彼はぼやいていました


あともうひとつ困っているのが


彼に彼女ができると毎回みきは


私の居場所が無くなるから結婚しないで

私なんて旦那も子供も居ない

なにも生き甲斐がなく老いていく


とうるさいらしいのです


特に看護師は絶対だめ!と釘を刺されていた


そうなんですwと言うのも


彼の病院でみきはいつも私は院長の身内よ!


てな感じでふんぞり返っていたのでどうやら


そのポジションを奪われないか心配していた


そうなんです彼が見兼ねて


誰か良い男性を

みつけて再婚し家庭に入れば?


と提案したら


私より年収の低い男と

なんか結婚したくない!プンプン


と逆ギレだそうでびっくりまあ夜勤なしで


年収800とか貰いすぎててそんな事を


言うみきに彼も困り果てて私にグチを


聞いて欲しかったと言っていました驚き


あと特に気持ちが悪かったのは


みきが彼と私が同棲中のお家に


車を停めて監視している事があって


たまたま私がみきの写真を彼から見せて


もらった事があり気がつきましたネガティブ


ブラコンでは済まされない病的な何か


を感じたわーアセアセあれから彼女は結婚


して幸せになっているのでしょうか不安


この癖強妹がきっかけで別れを決意したw


以上私のホラー体験でした爆笑魂