本題は下の方です↓




なんと今月3回目アメトピ掲載びっくり

11/21


2回目アメトピ掲載

11/11


祝!初めてのアメトピ掲載

11/2




この時期やたらクリスマスっぽい

物が欲しくなりません?私だけかなおねがい












こちらで紹介した義母の事で
夫に相談しました悲しい





義母にも言い分はあるのでしょうが私の


交友関係や子育てについての小言がかなり


ストレスになっていますショボーン夫には今までも


時々相談していましたが大した事は無いと


思いあまり重要視していなかったそうです


通りで実家で助けを求めてもいつキョトン


としていましたもんネガティブ


会議の結論としては


次義母が私に何か小言で攻撃してきたら


夫から


(夫立案)

『私達のやり方があるのでこれからは何も言ってこないでください』

 

と反論してもらう事になりました凝視



そろそろ限界の私的には


『今後何か私に執拗に言うのであれば孫と一緒にこれから実家に帰って来ないつもりです』


をもう少しマイルドな言い方にして


伝えようかと思っています不安

 

 

また進展あればブログにしますね指差し

 


私のこと