本題は下の方です↓




なんと今月3回目アメトピ掲載びっくり

11/21


2回目アメトピ掲載

11/11


祝!初めてのアメトピ掲載

11/2















私は義母の事を凄く苦手に感じています


他の医師妻さん達は上手く仲良くしているの


でしょうか……尊敬しちゃいますおねがい






義母は70代で今も昔もかなりの

美人で開業医の妻です知らんぷり





 ある日の姑からの余計なお世話助言


私達は医師妻なのよウインク

いつも美しくいなくっちゃね飛び出すハート

そして友人も医師妻の私達に

相応しい職業の妻を選びなさいね物申す



こんな事や子育ての事を無理矢理助言しよう


とするので正直うんざりして実家に


近寄りたくありません凝視義母のように


プライドの高い女性あるある


なのでしょうかオエー美しく努力するのは


良いと思いますがお友達ぐらい好きな


方とほのぼの過ごさせてくださいな無気力


お相手だって私や義母となんか仲良くしたく


ないかもしれないって考えないのかな?


無条件で自分が好かれてると思えるって


凄い人だなガーン義母って……





私のこと