今月3回目アメトピ掲載びっくり

11/21


2回目アメトピに掲載

11/11『医師夫のLINE友達…浮気?』こちらもアメトピに掲載されました11/2『年収7千万開業医の婚活持論』必ずお伝えしたい事⚠️『お伝えしなければならない事』本日は沢山の方にブログを閲覧してい…リンクameblo.jp



1回目のアメトピ掲載

11/2





婚活時代の休日の過ごし方は


ひたすらデート&お見合い



に励んでいました真顔




デート1週間前から始まる

準備

ついて書きたいと思いますウインク飛び出すハート



 


使用していた美容アイテムも貼っておきます




⚫︎まつ毛をティントで染める


⚫︎まつ毛を伸ばす(長期戦1週間ではムリ)


⚫︎美容室でカラー


⚫︎セルフ眉毛カラー


⚫︎セルフ3ステップトリートメント


⚫︎セルフ爪のお手入れ


⚫︎ホームホワイトニング2日間


⚫︎前日夜のお顔の産毛処理


⚫︎前日夜の手足の産毛処理(脱毛済ですが)


⚫︎前日夜と当日朝のお風呂でトリートメント


⚫︎当日朝お風呂でマッサージして浮腫み取り



⚫︎前日夜と当日朝のパック(お風呂上がりに)



⚫︎パックの上からシリコンマスクをして美容成分を浸透させる


⚫︎トーンアップのハンドクリームを塗る


⚫︎髪をコテで巻く前にまずストレートにして

艶々にする美容家電はレプロナイザー推し!



⚫︎コテで巻く


⚫︎髪をアレンジする


⚫︎お化粧する



当日一連の準備に3時間半かけていましたびっくり


この準備がとてつもなく私は面倒なので


もう2度と婚活には戻りたくないな…w


夫婦円満で過ごせますように昇天



婚活時代の私の事『自己紹介』皆さんに必ずお伝えしたい気持ち⚠️『お伝えしなければならない事』本日は沢山の方にブログを閲覧していただけて大変嬉しく思っています皆さんにお伝えしておきたい事が…リンクameblo.jp