パイロット彼が好きだったメーカー

とくにこのニット可愛すぎるニコニコ飛び出すハート















少しブログで話題にした事ありますが今日


はパイロット元彼の副操縦士君の事を書きた


いと思います口笛


ちなみに彼との出会いは夫と同じでマッチン


グアプリでした


副操縦士君はかなりパワフルびっくり訓練等で教官


からスパルタ指導受けると逞しくなるのかし


らなんて想像ですが交際当時思っていました


その方の会社の先輩パイロットが昔


宇宙飛行士に転職


したそうで副操縦士君も次JAXAで宇宙


飛行士の募集出たら応募しようと思ってる


なんて言ってました最近募集出てたので


元彼の事を思い出したんですよね口笛


パイロットから宇宙飛行士に

転職したいなんて変人夢が

ある人だと思いませんかw



それだけでもちょっと変わってるなーなん


て微笑ましくいつもデートしてましたが


海外に永住した妹が職に困っていると聞き


色々と考えた結果化粧品を買い付けて販売


する会社を起業してしまいました


有言実行ですよねびっくりw


ちなみにコロナ前の出来事なので当時は


そちらの会社は副業禁止🈲だったので妹


名義だったみたいですね


あともう一つは中国に留学経験がある事から


お粥専門店も起業したいなんて言い出して


びっくりびっくり


中国ではモーニングお粥をスタバの紙カップ


の蓋付きみたいなのに入れて優雅に通勤する


そうですよ指差し


皆さんご存知でした?w


パイロット関連記事はこちら


ちなみに機長と副操縦士は別々の人で

出会いも機長は合コン副操縦士はアプリ

だったのでお間違えなくひらめき


機長と副操縦士



機長


『パイロット〜機長〜①出会い編』前回の記事はこちら『パイロット〜機長〜との出会い編 エピソード0』今回は長くなりそうなので何回かに分けて更新しようかと思います機長と出会う前から頻繁に地方から…リンクameblo.jp


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する