去年も買ったのにコートがまた欲しい不安



エレガントで汚れが目立ちにくくて良いお色



Vネックだとできる女風に見える気がするニコニコ




丸首の白コートは正義飛び出すハート



ブルーは清楚の定番指差し少々お高いけど
この冬1番欲しいコートですオエー



コートだと運転しにくいからこの丈の
綺麗めジャケットは色違いでゲットすべしニヤリ




婚活時お付き合いしていた彼氏達に聞いた!

こと子の好きなところひらめき飛び出すハート


こちら自己紹介お読みになると
私のゴミっぷりがよく分かりますよー昇天




  • 家庭環境❌
  • 超低学歴
  • 顔面中の下
  • スタイルちょいデブ
3低どころか4低もっと悪いかもしれない泣き笑い

何かキラっと光るモノのない凡人の私を彼女

にした交際当時の彼氏のコメントですウインク



 年収7千万同棲してた開業医


お互い車に詳しくて好きな系統や


車ごとのカラーの好みが一緒で


こんなに合うのは珍しい口笛


エンジンとかトルクの話題を理解して


盛り上がれる人はそうそう居ないラブと当時


彼は鼻息荒くしてました指差しw




 青い会社の副操縦士


他の女性と違って束縛が激し過ぎず


優しくてフットワーク軽い所目がハート




 年下医師現在の夫犬


僕のお調子者な所に合わせて一緒にバカな事


して騒いでくれる所




お分かりいただけたでしょうか?無気力


低スペでちょっと変わり者な私の事をお気に


召していただけるハイスペさんはもれなく


好みが…変わってらっしゃいました爆笑w


顔とかスタイルじゃなくて何気ない事が


合致していると居心地が良いようです指差し




なので今婚活中の女性も高望みとか相談所や


お友達に言われても後悔しないように


突き進んでみてください


何年か後でタラレバ話しで後悔する位なら


今チャレンジしてやり切れば良いんじゃ


ないかと思います


私はもし婚活時代に理想の人と出会えなけれ


ば生涯独身を貫く決意で死に物狂いで婚活に


励みました魂が抜けるカッコ悪いですよね…でも


バカで美人でもないので待ってるだけでは


白馬に乗った王子様は現れなかったのです凝視


一か八か


宝くじは買わなければ当たる事は一生ない


婚活もチャレンジしてみなきゃ分からない


ですよねひらめき笑



私の婚活は


運と

ネガティブからくる

努力から


引き寄せた玉の輿だったと感じていますキョロキョロ