スケジュール表は本物です


名前など個人が特定できそうな所は


省きました


お付き合いしてた方ともう1人同じ会社に


知り合いがいるのでどちらもガチの


パイロットでした指差し飛び出すハート


裏どりはしてますグラサンw


かなり長い文章になったので下まで


スクロールしてくださいねウインク



あと機長のお話しも置いておきます


今日は副操縦士の彼の話ですが…




 こちらは

パイロット元彼の記事!



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お手頃なお値段の綺麗系のコート

 

 

 少し奮発して清楚なブルーのコート


高見え素材のシックなワンピース


激盛れおっぱいに仕上がります

お色も豊富なのでオススメ!




交際期間はトータル半年程


モテそうな彼を信用できなくて肉体関係


持たないままズルズルお子様なデートを


していたら振られてしまった人なんですがガーン


駆け出しの副操縦士とお付き合いしていた時


予定を合わせるのに彼がスケジュール表を


送ってきてましたニコニコ頻繁に飛行機を使わない


私はまず空港のコードから覚えなければ


なりませんでしたキョロキョロ皆さんご存知ですか?


私が無知なだけだったのでしょうか?びっくり


おそらく最寄りの空港のコードぐらいは


何となくご存知の方は多いですよね?


羽田空港から名古屋中部空港ならコードは


HNDーNGO

となるわけです



今は医師の夫と子供と楽しく暮らしてます

自己紹介はこちらからどうぞ





   

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する