シークレットのお話会、開催しました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

久々の東京上陸。


目的はお話会!!!

今回はコアなメンバーと少人数でシェアしたかったので、私とまりこの公式LINEのみでひっそりと募集しました🥰





いやー楽しかった!!!

気分はお酒飲みながらのパジャマパーティー。



公ではなかなか話しにくいことを沢山シェアさせてもらいました✨




まりこの素敵なサロンで撮影会したり☺️

思い出してもずっとしあわせ❤️



しあわせの鳩サブレーありがとう!!!







つくづく私って、本当にすてきなお客様と最高の友達に囲まれてるなあって思う。




本当にみなさんいつもありがとうございます!!!





発信を読んでくれて、つながってくれてとっても嬉しい。






会う、ってことがどれだけ貴重で大切なことなのか


コロナを経験して本当に思う。





オンラインでつながれることも嬉しいけど、やっぱり会うことでわかることもある。




特に私は自撮り講師をしてて、加工がある世界を沢山見てるのもあるかもしれない。


会う、って

触れられる、っていいなあと実感しました。





そして夜は最高な場所へ!!!




🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら