悟るとかいいから。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前は



悟ってる人に憧れて


なんかそう思えたらすごい自分になれる気がして




どうしたらそう思えるのかなって考えて


そう思えない自分が未熟でダメだなって思ってて


自分を卑下して、相手を勝手に上にしてた。

(迷惑野郎)








そんな若かりし30代前半。






今は







悟るとかいいから、


演技上達したい。






悟るとかいいから、


自分が関わる大事な作品を、沢山の私の大切な方に見てもらえるようになりたい。







学び始めてもうすぐ4年、

舞台に立ちはじめて2年。



上達が早いのか遅いのかはわからない。



でも、まだまだ足りないことだらけだし出来てないことだらけ。





今回先輩たちと一緒に舞台に立たせてもらって

学ぶことが多くて本当に学び足りなくて。



悔しい気持ちを感じることもあったし

終尾の巨人にもなりかけたけど




大好きな方に囲まれて

楽しんで吸収した2ヶ月でした。






介護喜劇『心の花』にご来場くださったみなさま、


本当にありがとうございました♡





みなさんの中に【あたたかいもの】が残っていたら嬉しいです☺️




またお会いしましょう。







なみぃ