歌ってどう始めたらいいんですか | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです。





昨日、


まりこがプレゼントしてくれて




すんちゃんのセッション


あなたのイマを描きます(通称イマカキ)


を受けました。







時間になって動画通話を始めると


「電話の前から繋がってもう描けちゃった♡」とすんちゃん。





見ると


宝石を手に持って泡に包まれた女の子が☺️




聞けば、人魚姫だそうで。



おしゃべりしながら、どんどんすんちゃんが色を乗せてくれます。









「手にガーネットや宝石を持っててね、そういうのも全部意味があって。これから何か新しいことを始めるんじゃないかしら。どうですか?」と すんちゃん。




あー


あー


あー、、、




逃れられないところまで来たよね。




はい、この2ヶ月くらい薄々思ってたんですよ。

2週間くらい前にも友達の前で悶絶してたんですよ。







「私、歌やりたいんです。」





心の中で「ぎゃー!!!(悲鳴) ガクガクガクガク…」





そしたらすんちゃん


「人魚ってセイレーンだもんね。」

ハッ!!

元は人を惑わすような歌を歌ってたような伝説もあるんだったわ。




はわわはわわ…





そう言えば、小さい時に一番好きだった本が


このにんぎょひめだったなあ。



幼馴染のお姉ちゃんがプレゼントしてくれたんだった。

(これは息子が生まれてから私が読みたくて買ったもの)





初版が私と同い年…









で。




歌ってどう始めたらいいんですかね。



と言うかそもそも、始めるとかあるんですかね。






まったくわからないのですが。







歌、やります🙋‍♀️







あの本当に、なぜかずっと思い描いてることなんですが、



ap バンクフェスに、出演したいのです。



あのステージに立ちたいんです。


まだ、どんな歌を歌いたいかすらわからないんですが。







そして、お芝居はもちろん


声優も、お笑いもやりたいです!!!











もうひとつ思い描くものは


私を応援してくれる人が、お住まいの近くのスーパーやドラッグストアに行った時に



そこで私に会ってもらえること。






みんなの日常の中に溶け込みたいんです。







主婦や主夫のみんなが


スーパーやドラッグストアに行く時って、


家に帰ってあともうひと頑張りする時が多いから





そんな時にみんなの日常の中で私が視界に入って

ちょっと、心が緩んでもらえるような





または私の歌を口ずさんでくれた人が元気が出たり勇気が湧いたり、癒されたり、優しくなれたり


そんな存在であれたら、最高だなと思う。







ということで、まだ宣言しただけですが、私の人生ますます盛り上がってまいりました。



35才からエンタメ始めて、ほんとどうなるんでしょう。




日々の葛藤や細かい気持ちの変化などはオンラインサロン


身口意一致プロジェクトでシェアしております。




みなさんがそれぞれの環境で、それぞれの生活を充実させながら一緒にがんばったり楽しんでくれるのがとっても嬉しいです。


よかったらぜひ、なみぃの行き先を見守ってください!!!



身口意一致プロジェクトのご参加はこちら!!









💎スペシャルサンクス💎



🌱まりこのブログはこちら



👸すんちゃんのイマカキのお申し込みはこちら












🌺お名前からのメッセージをお伝えしています



🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら