【台風により中止となりました】自分の龍とつながるワークショップ沖縄 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

なみぃです!






沖縄に

東京品川でサロンを営む

まりちゃんがやってくるよーーーーー🐉✨







まりこはエステやビオスチーム(発酵よもぎ蒸し)、フェムケアなど ボディメンテナンスのプロフェッショナルですが



人のオーラが龍で視えることもカミングアウトしていて

※オーラとしての龍も、街中にいる龍も視える



龍に興味津々な私はよくいろんなことを教えてもらっています☺️





龍はエネルギー体。



見えないけど、そこにある、いる。



私が初めて龍を意識したのは2016年だったかな。完全にファンタジーだと思っていたので最初は受け入れるのに時間がかかったっけ。




でも、意識すると面白いことが起きた🐉




雲の上の人だと思ってた憧れの人と会えて、なんなら一緒に遊んでもらったり

 
インスピレーションの降り方が追いつかないほどになってきたり


売り上げの桁が変わったり


ずーっと行きたかった沖縄に移住することが決まったのもその時。





ガラリとステージが変わった感。


龍とつながることって、自分自身の流れに乗るってことだった。






自分の龍とつながることは

ふわふわしてることに思えるかもしれないけど、自分に目を向けることでもある。




だって、いくらメイクや洋服で武装してても

龍の鱗がボロボロだったり元気なくしてたり輝きを失ってる人もいる。


龍が元気でピチピチなら、主さまも元気だし🐉✨







さて、


8月5日(土)のワークショップでは


まりちゃんがあなたの龍の色を教えてくれます☺️
なので、私たちはパステルで描いてみましょう🎨

これね、誰かに描いてもらうのもいいんだけど、誰かに描いてもらうと、ほんの少しどこか他人事ななね。

自分で想像して描くからこそ、イメージするからこそ、自分の龍とつながりやすくなるの。





でも私、絵が下手なんですって?

私も画伯と呼ばれてます😂

関係ねーです!!アートだから!!🎨



『下手だから、恥ずかしいからやめとく』をやめるきっかけにもしてほしいです。



主さまが自分のことを想像して表現したくれたら、龍ちゃん、めっちゃ喜ぶと思うんですよ。


だから、上手いとか下手とかじゃなくて
龍と繋がりたいかどうかで判断してもらえたらなと思う。



あと、ぶっちゃけパステルで描くとなんとなくめちゃくちゃいい感じになります😆ご安心ください👍






そして!!!!


アートの後は龍にまつわるスポットめぐり🐉



那覇市内のスポットをみんなで2ヶ所行きます。




ひとつは、『祓い』のエネルギーがすごいところ🤫

心にモヤモヤを抱えた時、いつもそこに行っていました。

龍が祀られているのです🐉

帰りは不思議とスッキリするのよね☺️







もうひとつは、知る人ぞ知る秘密のパワースポット🤫

私が大切な人しか連れて行かない場所があるんです。こちらもパワフルな場所です。

イメージで言うと、『はじまり』に相応しいです。






古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分を生きたい方へ。新しいことを始める後押しが欲しい方へ。

人生の流れに乗りたい方へ。

龍に興味がある、龍が好き、自分の龍とつながりたいと思う方へ。





ぜひぜひ、参加してほしいなと思います。

怪しい壺などは売りませんのでご安心を。笑







残2名さまです!!
🐉自分の龍とつながるワークショップ🐉

2023年8月5日(土)13:00-15:30
集合場所:那覇新都心
※詳しい集合場所はお申し込みの方にお知らせします

参加費  6,600円(税込)

🙆‍♀️お申し込み方法
なみぃの公式LINEに龍のワークショップ申し込みますとご連絡ください!

🐉なみぃ公式LINEはこちら🐉





スペシャルな時間をいっしょに過ごせること、

めちゃくちゃ楽しみにしておりますー!!





なみぃ








🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら