恥をさらすインスタライブ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!


ピンクハート初めての方はこちらをお読みくださいピンクハート











3日前から



だいたい昼間に

恥をさらすインスタライブをしてます。









それは何かって言うと


滑舌、発音の練習。






もうさ、ほんとにほんとに、


私は自称優等生で


クソみたいなプライドがあって、





出来ないことが嫌でたまらない。


ううん、


出来ないところを人に見られるのが恥ずかしい。





気持ち的には死にそうになる。






自分の未熟さを実感した時も

消えたくなる。






失敗したり、怒られたり、指摘されたり


カッコ悪いところを見られるのが死ぬほど嫌い。








だから、パーソナルトレーニングも嫌だった。








そもそも、ずっこけるし全然スマートに出来ないのにさ



本当に完璧を求めて


完璧じゃないところを見られるのが嫌なんだよな。











自撮りとかはさ自分で実績も経験も積んでるから


簡単にできる。




得意分野。







だけど、


もう、演劇レッスンになると


毎回逃げ出したくなってる。笑






人見知りな上に、出来ない自分が嫌すぎて。笑







本当にいい経験してます。



だって、10代の子や小学生の方が

素人の私の目の前でバンバンやってくれるんだもん。




すごいなーって思うし


やっぱり積み重ねだなあと思う。









で、



恥をかくのが嫌だから


自分のクソみたいなプライドを捨てるために、



インスタライブで発音練習してるの。






本当に見られたくない。


こっそりムッツリ練習していたいんだけど笑









そういう自分を発見したら


あえてそこの傷口に塩を塗り込むようにしながら


生きてる。笑






だって、そうした方が早いこと


わかってるもんね!








出来る前からやるんだよ。


恥をかくんだよ。




クソみたいなプライドを壊すんだよ。


嫌だけど🤣






がんばる!




女優もやりたいし、ディズニーの声優もやりたいし、

Naoki★のラップもやりたいから♡










さあ、



めちゃくちゃ噛むし、いつまでたっても覚えられないし、

出来ない姿を



見て、



一緒にもどかしさを感じながら

成長する姿を見てください。






後半は小話もしてます。








恥をさらす

噛み噛み発音練習ライブは

だいたい昼間。






夜のインスタライブは

寝る前にその日のアウトプットで気持ちを話すことが多いです。



良かったら遊びにきてね♡



今日はこのあと恥さらしインスタライブやりまーす。

なみぃインスタ↓↓










【予告その1】

次回の自撮りレッスンは5月中旬を予定しています。

受けたい方は、ブログのフォローをしておいてくださいませ。


私の自撮りレッスンでゲストにお迎えしている

相棒、北川日花李(ひかり)のブログも同時にフォローお願いします♡

読者登録必須♡






【予告その2】

5月下旬に自撮りレッスン受講生を対象に、あなたの容姿への意識変革にとどめを刺すレッスンをします。

気になる人は以下のものをご用意ください。というか普段から必需品です。

💄全身鏡

💄すてきなランジェリーまたは可愛いルームウェア(パジャマNG)

💄ヌーブラと白シャツ(なくてもいいけどあると楽しい)


今、太っていても、

今、痩せすぎていても

今、悩みがあってもそのままどうぞ。


今の自分に欲情する魔法です💕お楽しみに。





【予告3】5/1発売開始決定!!!

なみぃも参加した伝説のグルコンがもうすぐ動画販売されます。

自分ビジネスで売れたい人は全員買いの間違いない内容。この私が勧めるので、超本気よ。

発売までに、まずはこちらを読んでおいてください。