ずっと避けていたこと | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

あれは3年前


当時の子宮委員長はるちゃん


今の八木さやちゃんのイベントに行った時のこと。






はるちゃんがサインを書いてくれる1分間だったかな、

お話オッケーだったので


私はこう言った。



なみぃ「冷え性なんですけどアドバイスお願いします!」


はるちゃん「(即返)筋トレして」


なみぃ「!!!」



ダーンガーン









懺悔します。




三年前にアドバイスを求めておきながら



答えてもらっておきながら、



冷え性なくせに


筋トレは続けていませんでした。


すぐ挫折しちゃってました。







お股カイロはするし湯船に入るし足湯もするけど、


筋トレだけは、、、続けることをと完全に避けておりました。






本当に申し訳ありません。






そして、わたし、ごめんなさい!!!!





ちなみに行ったのはこちらのイベント。忘れられない御まん託。

こちら3年後。











さて、そんなアドバイスから3年後、






重い腰をあげて



本日なみぃはパーソナルトレーニングデビューをしました。




先生は、つよし。











キュン柴グルコンのご縁で出逢った彼は、


ダンサーで映像クリエイターでそして、性の霊能者。



あらゆる角度から、身体のプロです。







普段の

やりとりは下ネタばかりですが←



でも本当はとても紳士で人を気遣える優しさがあって。







数少ない自分ビジネス男子。将来有望。

私はとても期待してる。






で、今日は1時間だったんだけど



私は途中で頭が痛くなってさ。





無酸素状態になってるのかもと、トレーニングの時間内でも話してくれたんだけど。



後からこんなLINEくれた。













バレてた。



この2週間、



めまぐるしすぎた。






楽しくて楽しくて楽しいのに


毎日何個も事件が起こり


毎日誰かと連絡やらやりとりして寝るのは2時か3時。







で、ずーーーっと



胸騒ぎとか、何かの予兆のドキドキとか


楽しいドキドキが止まらず、




風邪でも食欲落ちない私が食べられなくて、


ほぼ塩と水で生きてた。







昨日自撮りレッスン終わったらいきなりドキドキがおさまって、


食欲が湧いてきたの。





今日はしっかり食べたよ!








塩と水で生きてたこと、


つよしには言ってなかったけど



様子を見るだけでバレるんだな。




すごいわ。プロ。









冷えのない


エロい身体になるようがんばります。←私の欲はこれ♡








つよしの、素直でめっちゃいい記事👀








本当にこの人は、肝心なところでいつも素直で可愛い。





  




なみぃ