みんなは思い出の曲とかありますか??

聞くと涙が出てくる、あの時の風景や匂いを思い出すとか、

 

 

 

 

 

 

俺はあります。

 

 

 

不可思議wonderboy  pellicule

 

 

 

 

まず、この人の曲を聴いてください

 

 

 

 

 

 

俺の人生で一番心に響いた曲です。

何回聞いても飽きないです

 

 

 

 

 

 

話すと長くなるので短くまとめます。

 

 

 

 

 

 

僕がこの曲にであったのは

4〜5年前カナダのバンクーバーに住んでた時に出会いました。

 

 

 

 

 

その時は自分の人生で

一番楽しくて一番欲求に純粋に生きていた時でした。

 

 

 

 

それまでは、板前時代ぼろぼろにヤラレ、

精神的に崩壊してましたw

 

 

 

 

 

しかも友人や人は

いつまでも自分の目の前にいない事に負い目を感じ

人との関係を適当にあしらっていました

 

 

 

 

 

そうなってしまったのは

大学入学する前までの出来事にあります

 

 

 

 

 

 

 

俺の人生で一番ショックな事で

 

 

 

 

 

 

それは幼馴染みの親友の死でした。

 

 

 

 

 

毎日一緒にいて毎日馬鹿みたいな話をして

いろんなとこに行き、いろんな夢を語り

本当にいろんな事をしました、

 

 

 

 

本当毎日でしたよw

 

 

 

 

家に集まり未成年で酒を飲みw

 

 

 

 

 

タバコもそいつから教えてもらいました。

 

 

 

 

 

冗談で「死ねよって」言ったり

 

 

 

「いなくなれよって」言ったり

 

 

 

 

本当に冗談で言ってた

 

 

 

 

 

それが現実になると本当ツライ

バイクが好きだった奴でバイクを自慢してたなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でそのバイクでトラックに突っ込まれ即死でした

 

 

 

 

 

 

そのとき思ったんですよね

 

 

 

 

 

この出来事が、周りに何も影響を与えてない事

 

 

 

 

 

本当につらかったし悔しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大事な親友の死がニュースにも新聞にも載らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い出すだけで、書きながらでも涙が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の大切さ、仲間の大切さよりも

いついなくなるかわからないそんな友達

それが一番怖かった、

今めっちゃ仲いいけど

 

 

 

 

あと数ヶ月、あと数年たったらどうなる

それが怖くて怖くてたまらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを持ったまま人生を過ごし

バンクーバーに行きました

 

 

 

 

 

 

そんな時

そこで出会った友人は本当みんな輝いて見えたんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分にまっすぐでやりたい事が決まってて

こうしていくんだって話してるときの顔が

純粋に楽しそうでうらやましかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスをやっている仲間だったり、

みんな独自な感性が磨かれていてすげーやつばっかw

 

 

 

 

 

 

 

今思ったら周りすべてが羨ましく見えるって

人生そう無い事だと思う

 

 

 

 

 

 

そこに追いつこうって努力するようになった

もっとがんばろうってここで思い直したんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな友人とかの関わりをビビってた俺に

 

 

その時一緒にルームシェアしてた友人のアヤト

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺にこの曲を教えてくれました

 

 

不可思議wonderboyってやべーんだぜって

 

教えてくれました

 

 

 

 

 

 

本当に衝撃でした

本当に歌詞が刺さりすぎて怖かった

ちょっと好きなところ歌詞入れます

 

 

 

 

 

 

冗談はいいとして同窓会どうする? 

行かないよなぁ行ったって話すこともないしな 大体どんな顔して行きゃいいって言うんだよ

 自慢できることなんてひとつだってないのに あの頃って何にでもなれる気がしてたよなぁ いや実際頑張ればなんにでもなれたか 

でもこうやっていろんなことが終わってくんだもんなって いや、始まってすらいないか

 

 

 

 

そうやって俺達はいつまでも待ってた 来たるべき何かが来ると信じ待ってた グラスの中の氷はとっくに溶けてなくなって 俺達以外にもう人は誰もいなくなってた だから今日はありもしない未来について語ろう 今日だけ、今日だけは思い描いて語ろう こういうのってあんまり格好良くはないけど 大丈夫、俺達のことなんて誰も見ちゃいないよ 待ってた、俺達はいつまでも待ってた 来はしないとわかってながらいつまでも待ってた 

俺達の知る限り時間ってやつは止まったり戻ったりはしない ただ前に進むだけだから今日は戻らない日々を思い出して笑おう 今日だけ、今日だけは思い出して笑おう こういうのってあんまり格好良くはないけど 

初めから俺たちは格好良くなんてないしなぁ

 

 

 

 

マジでマジでささりすぎた

 

 

 

 

 

 

もっともっと前に進もうって気になった

 

 

 

 

 

 

本当にこの曲は感動したし

 

アヤトとの思い出の曲

 

 

 

 

 

 

 

ほんでアヤトとはいまだに毎日連絡取ってるw

俺の人生を変えてくれた恩人だね

年下だけどほんとにいいやつw

アヤトとは曲だけじゃなくていろんな思い出がある

毎日いろんな思いを共有して

 

 

 

 

 

 

 

今ではビジネスまでの話をして

こんな奴って他におらんで

 

 

 

 

 

人生で親友が2、3人いればいいって言うけど

 

 

 

 

 

 

俺はアヤトだけでええなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その時に筋トレに出会い

自分で自分のことを磨く事を始めました

 

 

そこから毎日今に至るまでもう五年か、、

2、3日も筋トレを空けた事がありません

 

 

 

 

 

いろんな奴の思いを胸にいつもいつも

 

 

 

 

 

 

もっとできるもっとできる

 

 

 

 

もっとできるもっとできるって

 

 

 

 

 

 

俺ならできるって毎日毎日できる

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

思って生きてます。

 

 

 

 

そんな寺崎剛史

 

 

 

 

 

 

 

もっともっといろんな事をやっていくので

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

なので一発目初イベント

 

よろしくお願いします!!

image

 

何回でも告知します

 

一つ一つの動き、スキルのキレ、動きのキレ

柔軟性、

もっと動きに可能性を!!!

力と体力足らなくなってムーブが詰まる

すげーわかるっす!!

 

そんなひとは是非参加してください!!

 

お申し込みはこちら

お申し込みリストから

bboyスキルアップをタップ

 

 

 

Facebook

インスタ

 

寿司屋