シェアされるという実力。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

キュン柴グルコンメンバーが、

本当にヤバい♡♡











説明しよう☝️


キュン柴グルコンとは、今年の3月、4月にかけて行われたグループコンサルで、



自分ビジネス受講生なら誰もが知ってるロンズーさん


サンディエゴの自分ビジネス世界会議、影の立役者である雅子スチュワートさん



そして、

開業2ヶ月目で月商130万突破、エネルギーが果てしない


世界のHikari Kitagawaこと、日花李(ひかり)


3人がコラボしたグループコンサルです。









そこで、5人目の月商100万越えが誕生しました✨







なみぃ溺愛の億女専門ネットショップで


本当に素敵な作品を生み出している


冨永生子ちゃん。

↓↓昨日こちらにも書いたよ💕





しょうこちゃんのナイティで撮影。

今日届いたバックリボンの半袖ナイティ









昨夜



あの後、月商100万いったって♡♡♡


おめでとうございます!!!!















すごいよねーー!!!!!








しょうこちゃんの作品は



あの、パールちゃんもお気に入りで

インスタライブでも愛情爆弾があったとか💕💣







ふおー!!!!!



興奮する。



















これだけを読んだ人は



「ラッキーでいいなー」


「ずるーい」って思うかな。











私もさ、



ぢんさん八木さやちゃんには何度もシェアしてもらって


その度にフォロワーが増えて、お客さんが来てくれた。




影響力がある人たちに

何度も何度も、引き揚げてもらった人です。





おかげさま以外、何者でもない。








だから、自分のことをすごいって言ってくれ人がいても


心のどこかで


「うーん、でも私はぢんさんやさやちゃんに引き揚げてもらった、ラッキーな人だしなあ」って思ってたんだよ。








でも、しょうこちゃんを見て、


それは違うってわかった。








確かにパールちゃんや船長さんの影響はすごい。




そして、ひかりや私の影響力や発信力もひと役買わせてもらったのかもしれない。







でもさ、



しょうこちゃん、元々


すんげーーーのよ!!!!!爆笑










こんな商品作る人が


こんなに素晴らしい世界観を持って、それを表現してる人が


快適さと可愛さに妥協しない人が、


写真まで最高に可愛く魅せられる人が


箱を開いた時からときめく、スーパー可愛い梱包で届けてくれる人が





売れないと思う!?




って話で。








それはもう、


しょうこちゃんがずっとずっと積み重ねてきた


しょうこちゃんの表現の結果であり




しょうこちゃんのチカラであり





しょうこちゃんのこれまでのものが、


今、結果として一気に噴出しただけなんだよ。








まぐれでも何でもない。








私も応援したいって思ったけど


しょうこちゃんの作品はいつも目を光らして次は何を買おうかと何度も見てるし


1月にわたしの売上が上がった時も真っ先にしょうこちゃんの商品購入したくらい元々大好きなの。



だから、この前、あともう少しで50万って聞いた時にすぐ


あ、じゃあ前から欲しかったアレ買う!ってなったし





100万越え間近と聞けば

どうしたって


応援したくなるよ。






大好きなしょうこちゃんと、


もっとみんなに知ってもらえたら嬉しいなーって思う素敵な作品を


みんなに知ってもらう機会でもあるしね。









つまり、



他の人から応援したいって思われるのも、シェアされるのも実力なんだよね。





しょうこちゃん、すべてはあなたのチカラです。




売上100万円達成おめでとうございます!!!










これまで



散々色んな人にシェアされてきた私も


今回


しょうこちゃんを見ていて


すごく学ばせていただきました。







そして、


ぢんさんと、八木さやちゃんには


本当に本当に感謝です。







大好きで尊敬するぢんさんとさやちゃんに


愛情爆弾をもらった感謝を


私の自信にしっかりと変えて





私ももっと、自信を持ってぶっ飛ばしていこうと思う。









さてさて、


こんなステキな上昇気流の源流である



キュン柴グルコンが


5月1日から5月14日までの期間で



動画販売されることになりました!!!!







動画購入された方もキュン柴メンバーとしてFacebookグループに入っていただけます。







もうね、ぜひ、ぜひ、


入ってほしいんだ。





巻き込まれてほしい。この上昇気流に。


グループコンサルは


毎回テーマがあって、そのテーマに沿ってみんなが自分の悩みや経験を語り、


泣いて、笑って、




ロンズーさんや雅子さん、ひかりによる

具体的なアドバイスがあって、


しっかり結果に結びつく。





自分ビジネス界は広しと言えど


100名規模のグルコンで

こんなに結果を出してるグループは他にないんじゃないかな。





ほんとにほんとに、素敵な動画でめちゃくちゃ勉強になる動画。



そして、私たちだけに留めておくにはもったいなさすぎる


世界中に拡がるべきグループなんだよ。





キュン柴についてもっと知りたい方は



をしっかり読んでおいてね。




また告知します!









なみぃ







【予告その1】

次回の自撮りレッスンは5月中旬を予定しています。

受けたい方は、ブログのフォローをしておいてくださいませ。


私の自撮りレッスンでゲストにお迎えしている

相棒、北川日花李(ひかり)のブログも同時にフォローお願いします♡

読者登録必須♡






【予告その2】

5月下旬に自撮りレッスン受講生を対象に、あなたの容姿への意識変革にとどめを刺すレッスンをします。

気になる人は以下のものをご用意ください。というか普段から必需品です。

💄全身鏡

💄すてきなランジェリーまたは可愛いルームウェア(パジャマNG)

💄ヌーブラと白シャツ(なくてもいいけどあると楽しい)


今、太っていても、

今、痩せすぎていても

今、悩みがあってもそのままどうぞ。


今の自分に欲情する魔法です💕お楽しみに。





【予告3】5/1発売決定!!!

なみぃも参加した伝説のグルコンがもうすぐ動画販売されます。

自分ビジネスで売れたい人は全員買いの間違いない内容。この私が勧めるので、超本気よ。

発売までに、まずはこちらを読んでおいてください。