100万越え4人、50万越え3人の伝説のグルコン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

あなたに知ってほしい


伝説のグルコン(グループコンサル)があります。





今月の売り上げ



100万越え4人



50万越えも3人



30万越えは結構いて。



10万は多数。



これまで1円も稼げなかった人が稼いでる。



そんな世界。






それがキュン柴グルコンです。






キュン柴グルコンとは、今年の3月、4月にかけて行われたグループコンサルで、




自分ビジネス受講生なら誰もが知ってるロンズーさん


サンディエゴの自分ビジネス世界会議、影の立役者である雅子スチュワートさん



そして、

開業2ヶ月目で月商130万突破、エネルギーが果てしない


世界のHikari Kitagawaこと、日花李(ひかり)


3人がコラボしたグループコンサルです。







週に1回2時間、


全7回。





最初は23名から始まったグルコンですが



ひとり、またひとりと集まってきて、

最終日には参加者がなんと100名に。









毎回、ひかりが全体を見渡した上でのテーマがあって


それがまたドンピシャで


自分ビジネス受講生のリアルなところに応える中身。






素直な気持ちや悩みを口にして、

答えにたどり着き、



あり方をがっちり固めて、

具体的なビジネスに活かしていく。






ゆるんで、笑って、涙して、

癒されながら確実に前に進む。






グルコンの途中にヤブキナミが生まれたので

みんなヤブキになったり





グルコンの時もコスプレしたり



発酵麦ジュース飲んだりと


相当自由でゆるいけど
(私もご飯食べながら参加したこともあった)






ゆるさと、ちゃんとビジネスのところと

あり方、


自分ビジネスに必要な要素がものすごく絶妙に配置されたグルコンだった。










私たちはみんなでそんなことをやってきて、



その結果が、





今月の売り上げ



100万越え4人



50万越えも3人



30万越えもかなりいて



この1ヶ月で参加費の元を取った人も相当いる





という、



本気の結果になった。









私が2日間で100万売り上げたのも


キュン柴があったから。









そして、グループ内の雰囲気も素晴らしい。




私は最初から参加してるにもかかわらず

まだよく知らない人もいるんだけど





その中でお金がぐるぐる巡ってるし

運命の出会いも、あちらこちらで起こってる。




自分ビジネスって、自分でやるんだけど


こんな風に、ピンときた人にお仕事を依頼したりされたりする関係


大の大人が、安心して泣いたり笑ったり出来る場所

ゆるむだけじゃなく、


ちゃんと結果につながる場所。






足を引っ張り合うのではなく、


軽やかに、繋がりたいときに繋がって、


自分のペースも守られつつ


上昇気流に乗れること。







みんな、心の中では望んでるんじゃないかな。












それがキュン柴グルコンなんだよね。








グルコン自体は今月16日に終了してるんだけど、



今も、


グループ内に、明らかに大きな上昇気流が渦巻いてる。








もうすぐ、私たちに多大なる影響を与えてくれた


このグルコンの映像が動画販売されます。







あなたが悩むこと



あなたがつまづくこと





その答えがここにある。







そう、思います。









もうすぐ、もうすぐだよ。





また私のブログでも告知するので



自分ビジネスで本気で稼ぎたい人は、絶対絶対チェックしてね。





動画購入の方も


既存のキュン柴グループに入っていただけるようです!!


ぜひ、ぜひ、上昇気流を感じてほしい。







動画販売は

かみんぐすーんだよ!



お楽しみに!!!




私の相棒、

グルコン主催者のひかりと。










なみぃ