なみぃの取り扱いについて | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私という人を知ってほしいなと思って書いてます。







末っ子ですが、甘えるのが苦手です。

甘えさせてくれると嬉しいです。





馬力で割となんでもできてしまい、やめたいのですが

どのように仕事を振り分けたらいいかわかりません。

テンパるとよく頭が真っ白になります。









心屋的後者です。


難しい話は頭に入ってきません。

楽しいこと、心配事があったり、自分の世界にいると、話を聞いてないことも多いです。






めっちゃ族です。

1日の間でも、喜怒哀楽が激しくて自分でもまあまあ疲れますが、そんな私を笑って楽しんでくれると救われます。




感動でも悲しくても、色々ととにかくよく泣きます。





ヒステリックが出るのは心を許してる人です。

甘えの一種ではありますが、危険な時はかわしてください。



ゆっくり話を聞いてくれたり、ゆっくり気持ちを伝えてくれると落ち着きやすいです。








魂は男みたいです。


表面的なものにいつも振り回されてはいますが、

腹の底はどっしりしていて頑固です。





数字、曜日、計算、記憶が苦手です。

よく間違うので、大事な告知などで間違っていたら言ってください。


ブログ内の漢字の間違いはスルーしてください。


振込ミス、確認ミス、連絡ミスなどもしょっちゅうです。


ごめんなさい。








お金はあればあるだけ楽しく使います。

計算できません。








仲良くなりたい人にグイグイ来られるのは嬉しいけど


よく知らない人にグイグイ来られると引いてしまいます。







よく知らない人にいきなりタメ口使われると心の中でカチンときてます。(怖






コメントやメッセージは気分によって返したり返さなかったりします。

単に忘れてることもいっぱいあります。





講座の感想などは、とても嬉しいです。


ただ、ひとりひとりに返信する気力がないので、

個人的にメッセージせず、ブログに書いたりFacebookにタグつけして投稿してくださると私のエネルギーが有効に使えて助かります。




私という存在をより沢山の方に知ってもらえたらめっちゃ嬉しいので、


ブログはどの記事でもシェア、リブログは大歓迎です。





〇〇していいですか?の問い合わせにエネルギー消耗します。



基本的にはご自身で、良識の元、判断されてください。

やめてほしい場合は、こちらから言います。




基本、ブログとFacebookに色々書いてるので、ちゃんと読んでください。



かまってほしいだけのアピール、ブログに書いてあることへの問い合わせには答えません。たまに公開ギロチンかけます。(怖










顔と名前、会話の中身を覚えるのが著しく苦手なので、


完全にインプットされるまでは、

5回くらい忘れられることを覚悟してください。




慣れていても名前を間違います。ごめんなさい。






沖縄に住んでいますが

親しくない方からの「今度沖縄に行くので会えませんか?」というお誘いは99.8%お断りすると思います。




基本的にいい人ぶりたいのですが、

ピンと来ないと会いません。連絡取りません。


私の感覚で距離が近すぎるなと思うとスーッと離れます。




好きな人には犬のようにしっぽを振ってます。








目の前の人の鼻毛が出てると気になって仕方ありません。

しかもよっぽど親しくないと言えません。


私と会う前はチェックお願いします。







基本的にはなみぃちゃんと呼んでもらえると嬉しいです。


いきなりの呼び捨ては心を許してないとイラッとしてます。逆鱗に触れたくなければ避けるのが無難です。


垂目さんもやめてください。笑







見た目はふわふわしてますが、毒は吐きます。嫌な人は見ないほうがいいです。好きな人はどうぞ。




ビジネスはしていますが、どれも私にとっては「みんなと真剣に遊んでいる状態」です。




常に “この指止まれ方式” ですので、


あなたと私の遊びたい気持ちが重なった時に楽しく遊びましょう。





以上、私はこんな人です。



よろしくお願いいたします。





Facebook



Instagram



なみぃ