素晴らしいのはあなたです | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

今日はキュン柴グルコンのプロモーション動画撮影でした。





キュン柴グルコンとは、今年の3月、4月にかけて行われたグループコンサルで、




自分ビジネス受講生なら誰もが知ってるロンズーさん




サンディエゴの自分ビジネス世界会議、影の立役者である雅子スチュワートさん




そして、

開業2ヶ月目で月商130万突破、エネルギーが果てしない


世界のHikari Kitagawaこと、日花李(ひかり)


3人がコラボした伝説のグループコンサルです。











すごかったんだよ本当に。




私は確実にキュン柴で上昇気流に乗せてもらった。


乗り方を知った。








今度、私たちのビジネスの痕跡であるキュン柴グルコンの


2時間×全7回の内容が

動画販売されるんだけど




自分ビジネスやってる人、興味がある人は


まじで全員見たほうがいい内容で、





あり方、パートナーシップ、笑い、癒し、売り上げ、拡大、覚悟、


全部全部詰まってる。








あなたの悩みの答えが、

求めてることが、


きっとそこにあると思う。










動画販売のリリースはもうすぐ。







私のブログでもお知らせするので注目しておいてくださいね。











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚





さて、今日はこちら




2月に自撮りレッスンを受講してくださった大木もと子さん。



ブログにも書いてくれたように


インスタライブで私の自撮りレッスンのことについて語ってくださっていて





泣いた。






自撮りレッスンに興味がある方はもちろん、

自撮りレッスン受講済みの方にも動画を見てほしい。





その中で、


もと子さんが、


「自撮りって、もう1人の自分に見つめられてるみたい」


と言っていた。










すごいなあと思う。






もと子さんも、他の皆さんも、


私がお伝えしてることを



自分の感性でキャッチして、


感じ取ってくれる。







最近

自撮りレッスンが光を浴びて



なみぃちゃんすごい、天才って言われる。








うん。私、天才♡





だけど、


だけど、



それは違って。






こういうレッスンにおいて、


天才なのは私だけじゃなくて



受け取る方も必ず天才なのです。







私という伝える天才と


みなさんという受け取る天才が出会えて





人は開花する。



美しくなる。





だから、私もすごいけど


素晴らしいのは受講生のみなさんで。







私が教えるずっと前から


そもそも、とてもすてきで






ただ、活かす術を知らなかっただけ


ただ、可愛くいていいって知らなかっただけ







そしてあなたの感性は



ずっとずっと素晴らしかった。






あなたが花ひらくチャンスをじっと待ち構えていた。







なので、素晴らしいのはあなたなのです。





どうか、


それをお忘れなく♡












なみぃでした。









次回の自撮りレッスンは多分5月!



またブログなどで告知します。