100万円のゆくえ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お金を何に使うかって楽しいね。






今回は100万以上売り上げがあったけど





ひかりにギャラ40万払い

自分ビジネス男子部の参加費払い、

夫に30万払い、

経理やってくれたもこんさんに払い、

沖縄に来るらしい人に払い、

王妃のお茶会と奉納金を払い、

服買って

自撮りレッスンのためのメイク用品買って

お花買って

生活して、




うん!もうほぼない!笑





ブラボー。






自分の周りを好きな人ばかりにして


好きなものばかりだから



払うのがやっぱ



気持ちいいんだよね。








八木さやちゃんは、自分ビジネスのコラボ動画のギャラでHappyちゃんに1000万払ったと言ってて


すんごいなーと思ってたけど







ひかりに払うの


気持ちよかったんだよね。







規模は25分の1だけど


多分、感覚はこんな感じかなと思った。







もっといっぱい払いたい😍😍😍













それで、







本当そうなんだろうなと思った。






足りない。笑





家族の分も入れればなおのこと足りない。











さあ次はどんなことして稼ぐんだろう。





思考が働きそうになるんだけど

自分に対して、よろしくねって思ってる。






あーこわ。





でも、払いたい場所があるということは



稼げるということだから



自分を信頼することしかないのだな。








こわ。




がんばれわたし。