売れる顔 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自撮りレッスンを受けてくださった別府由美子さん。


由美子さんの進化が凄まじくて

見惚れてしまう。







昨日の由美子さんの自撮りシリーズを見たとき





売れる顔だなって思った。









何と言うか、


ゾクっとして、何かがカチッとハマる感じ。




いっちょあがりです。







服、アクセ、お花、唇の色使いが素晴らしい。








これも素晴らしかった。


こんな色使いが出来る人、初めてだった。
私、こんなこと出来ない。    


黒髪と白のバランスの中に目が覚めるような紅。

美しいなあ。天才。







八木さやちゃんがこんなこと書いてて


私も、

売れる顔だってコメントした。









自分で思ったから書いたけど



売れる顔、って何だろうか。







それは、その人のエネルギーが写真と合っていること。


それは、その人が自信を持っていること。


それは、余分なものがないこと。





「これが私です」って、誰かに媚びずにただ堂々とあること。(媚びることを認めてるのもアリ)




私という人間がまっすぐそこに存在すること。


自分が自分を楽しんでいる、愛している、大切にしているというエネルギー。



隠れないこと。






あ、書いててわかったわ。







逃げなさそうな感じだ。


隠れなさそうな感じ。







お客さんから、自分から、逃げない。


隠れない。



自分の存在から逃げない。




そういうことだよ。





だって、このひかりちゃんのプロフィール写真見て


この人肝心なところで逃げそうだなって思う?



思わないでしょ。







自信ありげな表情とか


ドヤってる顔とか


そういった表面上のものではなく






自分の自分に対する覚悟が伝わって


かつ、自分の魅力を受け入れてる感じ。








自撮りも写真も、


あり方がマストで


その上でテクニックも少々♡がポイントです。









5月にまたやるね。多分。







ちなみに、由美子さんの写真の裏には、こんな行動が隠されている。








習ったことを素直に聞く。まっすぐ聞く。


すぐに行動する。出来ること全部やる。




やり続けてる。





めちゃくちゃカッコいい。


こちらこそ、勉強させていただいています。










なみぃ