ヒステリックな聖母マリア | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

本日気分は乱高下。





下がっては上がり、


そしてまた下がって


気になることを徹底的に詰める。







「それはどういう意味?」(真顔)

「あの時本当はどう感じてた?」(真顔)






一度疑問が湧くと火がついて



表情はスーンとしながらも



槍を飛ばして。








からの、ほにゃほにゃになったりして。







ほんと多重人格。恐ろしい。
















お風呂に入りながら




ヒステリックな聖母マリアという言葉が浮かんで笑っちゃった。





そのまんまだ。






一見、すべてを包み込むようでありながら


気分屋でたびたび噴火を起こし




でも最終的に全部飲み込んでく。(多分













わたしの周りにいる方、ご迷惑をおかけしております。






ヒステリックな聖母マリアのようなわたしを



どうぞよろしくお願いします。









なみぃ