アンバランスな顔は、神様からのギフト | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私をそのままで認めてほしい!という想いが、もう今にも溢れそうでした。



私は目が小さくてアンバランスだよ!
それの何が悪いの?
可愛いじゃん!


もっと笑ってよ! 




↓全文こちら








アンバランス。





うん。



私の顔は、まさにアンバランス。















右側と、左側の目の大きさや



雰囲気が違うの。







右側





左側









これとか、よく見たらすごいアンバランス。











でもね。




アンバランスさは、



神様からのギフトだと、かつて私の友人が教えてくれた。








アンバランスだから、


色んな顔が見せられるって。









人より表現のバリエーションが生まれつき多いってことだよ。















あと、私が思うのは





アンバランスってね、






誰かの目に留まりやすい。








伝わるかな。



デザインでもなんでも、


整いすぎてるとスルーしちゃうこともあるんだけど







アンバランスとか揺らぎとかは



人の心や目に耳に引っかかりやすかったりするんだよね。







それってすごくない?



主張しなくても目立つ、


主張しなくても誰の目に留まりやすいって。









そしてね




その顔で生まれたかったあなたにとっては


どうあがいても、ベストバランスであるわけです。








早く髪伸びないかな。











次回の自撮りレッスンは多分5月。


また告知します。








なみぃ