私は男前 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私はビビリだし小心者だしすぐお腹痛くなる人。





でも、


私の魂は男前。





肝が座ってて、しなやかだけど揺るがなくて、

多分寿命も長い。





まじでさるおばみたいな人。











だからこそ



1人で生きていけないような人とか


ナヨナヨした人に憧れて嫉妬する。




あの人たち、

強がってても弱いじゃん。





私はその弱さ、心からは理解できないんだよね。










で、そういう人を見るとやっぱ





あーあ、こういう人が男をかっさらうんだよなって


思う。(結局そこ








でもね


本当にどうしようもなくて。







見かけはふわふわした女に見えるかもしれないし

すぐ不安になったり泣いたりするけど


公園のほとりに咲いていたこの花みたいに




手入れをされなくても


ハウスで守ってもらわなくても


勝手に栄養吸収して生きてしまえる。









雑草魂なんだよな。









あーーーモテない。


こんなんじゃモテない。



私はもっと守ってもらえるようなか弱い女でいたかった。泣








自己否定だろうがなんだろうが知らん。



わたしは今は自分の役目が認め切れずに、悔しい。






ついでに言えば笑いの要素を落とさない自分にも悲しみ。



モテない😭😭😭😭😭←全部それ











私は私にモテたいし


私は私を可愛いって思いたいし


私は私をいい女だなあってうっとりしたい。







私が私を好きでいたい


女の子でいさせてあげたい。





そんだけなんだけどね。












心の中に



どうせ私はっていう思いもあって



拗ねた思いは


なくなってなんかなくて



まだ、ここにいるよって顔を出す。









あら。

私、女の子だわ。










そう、結論は



私が好きな人に女の子扱いされたらいいのよ。






決して止めることなんか出来ない面白いことをやりつつ

女の子として見てもらえたらいいわけだ。






じゃあ私がそうしてあげたらいいってことです。





はい、解決。子宮あっためよ。









なみぃ