ぢんさんのカウンセリングは定期的に受けた方がいい。ずえっったい。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

 
 
 
 
 
え?どういうこと?
 
 
 
ぢんさんはもう個人カウンセリングやってないでしょ?
 
 
 
 
 
 
 とお思いの皆様。なみぃです。こんにちは。









 
 
 

はい。

 
 
 
 
心屋仁之助さんの個人カウンセリングはもう受けられません。
 
たぶん。←
 
 
 
私もぢんさんのブログの読者になった2014年はすでに最後のマスターコース【アドバンス】も終わっていて、もちろん個人カウンセリングも終わっていて、
 
うちのめされたものです。笑
 
 
 
 
 
今でも、個人カウンセリングを再開すればすぐに何年待ちとかになるでしょうし、
 
再開を望んでる人は絶対めちゃくちゃいるだろうなあと思います。
 
もし再開したら私も受けたいもんなあああああ。
 
みんな受けたいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が!!!!
 
 
ぢんさんのカウンセリング、
 
 
 
実はグループカウンセリングとして
 
 
直接、生で、集団で受けられますっっっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
それが、
 
ぢんさんの講演会、トーク&ライブです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どういうことかと言うと、
 
 
 
 
ぢんさんは、昔は
 
 
こんなメニューがあったらいいなと思って
 
 
個人カウンセリングをして、
 
 
初級セミナーや上級ワークショップ、マスターコースを生み出して
 
 
 
 
 
それぞれ、様々なアプローチで
 
 
 
 
来てくれた人が楽に、自由に、その人の人生が楽しくなることを考えて
 
 
そのメニューを置いていたはずで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、今、
 
 
2019年現在のぢんさんが考えるカウンセリングが
 
(来てくれた人が楽に、自由になり、その人の人生が楽しくなるアプローチ)
 
 
 
 
 
 
 
沢山の人を集めて、
 
 
歌で、お話で、届けることなんだと思うの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
今のトーク&ライブは
 
 
ぢんさんがかつてやっていた個人カウンセリングが形を変えたもの。
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
2014年からぢんさんのブログを読み始めて
 
 
2015年大阪中ノ島公会堂(初めて数時間うちの赤子を預けて参加した)
 
 
 
2016年高知講演会 (足元にショッカーがいるね)
 
2017年 日本武道館
 
 
 
2017年福岡講演会
 
 
 
2017年 Mondou ライブIII Zeppなんば
 
 
2018年はBeトレ
 
 
 
2019年 ちいさいまつり沖縄
 
 
そして
 
今回のトーク&ライブ 東京一ツ橋ホール
 
 
 
 
 
 
と参加してるんだけど。
 
 
 
 
 
 
ぢんさんのカウンセリング(講演会やライブに行って生で聴くってことね) は
 
 
まーーーじーーーで
 
 
定期的に受けた方がいい。
 
 
 
 



 
 
私、5年間毎日ぢんさんのブログ読んで
 
 
ほぼ毎日ぢんさんのCD聴いてるけど
 
 
 
 
直接話を聞くと
 
 
んはっっ!!!!そうだったああああ
 
 
ってなるもん。
 
 
 
 
 
 
 
特に、講演会やトーク&ライブはおススメ。
 
 
 
初めての人にも、私みたいにずっとブログ読んだりCD聴いてる人にもおススメ。
 



初めて聞く人にもわかりやすい話し方で

例え話は本当に素晴らしいし、笑える。




すんげーーーーーなあと何度見ても思う。






 
 そして生で演奏される定番の曲、
 
個人的に何百回と聴いてる大好きなこれら。
 


 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDではもう泣かないけど
 
 
生で聴くと泣けるのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張り教の話
 
前者後者(飛ぶ族、飛ばね族)の話
 
めっちゃ族、ふーん族の話
 
 
 
 
 
 
 
自分がやりたいと思ってやった結果がそれなら
 
いいじゃないかとか
 
 
 
 
失敗しても怒られても結果出なくても
 
 
自分の価値は変わらないんだよとか
 
 


 
 
 
 
歌や話で聴いたら
 
 
 
あーーーそうだったーーー
 
 
 
ってなるもん。
 
 
 
 
 
 
そして終わった後は温泉に入ったみたいに
 
気持ちよくて心があったかくなってスッキリしてホワンとするんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
もう一度言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさんのトーク&ライブは、
 
 
 
 
 
ぢんさんがかつてやっていた、
 
 
カウンセリングが、
 
 
今、2019年バージョンになって形を変えたもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一、ぢんさんの個人カウンセリングが再開されたら
 
殺到するひと、いるでしょー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分もう再開されないのだから、早くおいでよ。笑
 
 
何度もおいでよ。
 
 
 
▼ぢんさんに会える場所
NEW7/13 岩国⇒詳細
NEW7/15 岡山⇒詳細
NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細
NEW8/10 横浜⇒予告
NEW8/7鹿児島⇒予告
NEW9/1 沖縄⇒詳細 7/14発売開始だって!
 
 
 
 
ワタクシ、なみぃは沖縄に住んでるので、
 
 
次は9/1沖縄ナムラホール行くぜっ!!!!
 
 
 
 
 
そして便乗して←
 
 
その日にまたガチな楽しいやつやろうかなと思ってる♡
 
 
さるおばか、かえでさんだな。。(^ν^)
 
 
なので、県外のみんなも来るんだよ♡
まだまだ海にも入れるよ^^
 
image
 
 



なみぃ


女性が圧倒的にキレイになる♡講座!

スマホで写真&自撮りレッスンを受けてみませんか?

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインレッスンはこちら↓

 

 

\もっと自分に恋をする/

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスン(オンラインのやりとりです)

 


これまで26名の方に受けていただいた人気メニューです。

 

Facebookメッセンジャー、またはLINEで動画のやりとりをしながらのレッスンです。

 

 

 

◻︎レッスン時間 およそ120分(自身で撮影してもらう時間込)

◻︎月曜〜土曜 10時〜15時までのスタート

◻︎当日の流れ

   ・写真を撮る時の大前提(マインド)

   ・モノ撮り、自撮りに共通するコツ

   ・魅力が伝わるモノ撮りのコツ

   ・これをやる、これをやめるとステキに見える自撮りのコツ

   ・代表的な写真アプリの解説

   ・実践

   ・実践を踏まえての振り返り

 

※レッスン後三日間のサポートあり

 

 

 

 

※お願い※

Wi-Fi環境のあるところ、静かなところ(自宅など)での受講をオススメしております。

   

野外や店内などでの受講は、お互いスムーズなやり取りができませんので避けていただきますようお願いいたします。

 

 

◻︎料金  12,222円

(事前振込をお願いしております)

 

 

◻︎お申し込み方法は2種類

 

Facebookからのお申込み↓↓(メッセンジャーでのやりとり)

垂目なみ子(なみぃ)のFacebookメッセンジャーにてご連絡お願いします

 

フォームからのお申し込み↓↓(LINEでのやりとり)

なみぃ流♡スマホで写真&自撮りレッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ひまわり対面レッスンは7月20日(土)ひまわり

 

飲みながら、食べながら、喋りながら自撮りとモノ撮りを学べるレッスンです^^

めちゃくちゃ楽しいよ!!

 

➡️前回のレポと次回の詳細はこちら

 

image

 






赤薔薇NEW【残2】涙が出るほど魅力的な自分を思い出す♡プレミアムLINEグループ


7/31〜8/31までの1ヶ月間、自分の魅力にとことん向き合うLINEグループです。


あなたの可愛さ、美しさ、妖艶さ、を嫌と言うほど直視していただきます♡



残席2です♡

⇒詳細こちら








 

🔮日本一稼ぐ人気インチキ占い師さるおばさん(エオハネタムラバード美智子)

星読み(これはすいせい、これはかせいって読むのでしょう。当たったわ!)、

カスタネット占い

髪の毛を見て判断する毛相占いなど、おばさんの虜になる人、多数!!

imageimage

 

 

おばさんのツゥイッターで毎日、今日の占いを発信してるわ。的中率は驚異の200パーセント。

 

しかも、おばさんいいこと言うのよ😌

 

 

おばさんのツゥイッターはこちら


 

フオロしてね!

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスなみぃ主催の「わたしの話が出来る場所」❤︎オンラインサロンパンチ共和国はこちら

真面目な話、しょうもない話、なんでも話せるサロンです。

 

 

 

 

 

目リアルとフェイクを楽しむウェブマガジンOmoro.はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

リブログやシェア、応援、いつもありがとうございます!

 

めっちゃ嬉しいですー!!٩(ˊᗜˋ*)وうえーーい