さるおばインチキセミナーが終わりましたああああああ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





終わっちゃったー!!!!!



さるおばインチキセミナー♡東京品川!!!














めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったー!!!!!



私の全力の遊びに付き合ってくれたみなさま、


本当に最高です。


ありがとうございました。




















みんなから写真をもらって見たら


私をはじめ、

やっぱりみんないっぱい笑ってくれてて。



静岡からのおふたり。ホクエン🗻



東北から!最年少の赤さま連れで来てくださって本当にありがとうございます!

♡♡

世界初!?毛相占い🔮みなかさん!京都楽しんで!


リベンジのみえと、ふぐすまあのなみこ♡


はやたん、あゆこ。
きょんちゃん、ネコさきえちゃん、はやたん。

前者ごきげん系ふーん族みやさま。
まりちゃん。

あゆこ。突然告知降ってすまぬ。笑

とても器用なはるにゃん。おばさんの耳ははるにゃんが作ってくれたの!




爆笑のんたん。可愛い♡




あーーーやって良かったなあと思いました。



こういうのも、


オンラインサロンパンチ共和国もそうなんだけど





私が昔から1人でやってきた遊び


または妄想を



真剣に、お金かけて、


お金をいただいて、



ガチでやる。













ひとりでやるのも楽しいんだけど、







それを笑って楽しんでくれる人がいるなんて、


幸せの極みですっっ!!!







ノリのいい男子ふたりーww





では、ご感想を紹介します!!



カスタネット占いで、見事にハイヤーパンチを召喚して見せたはやちゃん。




うまいのなんのって!!役者!!笑笑




レポありがとう♡

エンタメのプロな はやちゃん。
主催の虎マス2期もあるみたいなので、はやちゃんといーーっぱい遊んでゆるゆる解放したい人はぜひ!!








そしてこちらは


静岡から来てくれたnissy-flowerさん♡



なみぃの自撮りレッスンと、新しいメニュー 聖なる美ボディを脳に叩き込む♡ミラー&フォトレッスンを受けてくれた方でもあります!







自分のオンナを開きたい、許したい、楽しみたい。


そんなあなたは会いに行ってみてね!♡






ランジェリー撮影会や

切ったり縫ったりナシ!!の着物ドレス撮影会も主催しています。


ずっと笑ってくれてありがとうね♡













そして、こちら。

今回おばさんがつけたイヤリングと指輪は


こちらの、きょんちゃんがおばさんをイメージして作ってくれました。




「モモンガのチャームがなかった😰」と言うきょんちゃん。探してくれてありがとう(´•̥ω•̥`)



アクセサリー、見えにくいですがこの動画でも付けてます♡







そんなきょんちゃんがおばさんを褒めてくれました!


おばさんは昔々、寺子屋で教鞭をとっておられたので流石ですね!←



オトナ女子が付けやすい、シンプルで可愛いアクセサリーがいっぱいの
(金属アレルギー対応のピアス、イヤリングもあるよ)
















静岡からドタ参してくれた

心屋カウンセラーのサリーさん。東京Beトレで毎回最前列にいらっしゃる、心屋大好きな方。


サリーさんはオープンカウンセリングもやってます♡
沖縄のご出身♡



また来てくださいねー!(๑>◡<๑)











そして、都内でエステやってるまりちゃん。




今回、会場のことや準備など本当にお世話になりました♡


まりちゃんのエステはボディを見るだけでなく、
エネルギーもみて、その人を合ったメンテナンスをしてくれます。

ぜひ行ってみてね!


まりちゃんのお友達もありがとう!!










さあ、次の全力おふざけは多分


9/1ぢんさんのトーク&ライブ沖縄!!

(7月中旬発売予定。その頃また告知します♡)



みんなありがとうー!!





本やノベルティなどのセットを限定で売りだそうかなと思ってるよ!


↑ビスコとかね







こちらもありがとう♡♡



ってことで〜





東京会場のみんなハイパーホクエン!!




またなっ!!♡





↓これからもちょこちょこ更新する予定。おばさんのツゥイッター。