昨日は楽しみにしていたさるおばセミナー❤



まずは、さるおばコスを楽しんで


はじめましてのまりこさん、
ありがとうございます♡♡


もちろん、憧れのさるおばさまとも♡♡



初めて会うことができたみえや
いろんなイベントで出会ったお友だちとも
セミナーが始まる前に一緒に写真を
撮ることができました。


きょんちゃん

のんたん、咲恵さん

まりこさんも加わって


イベントが始まる前に
たくさん写真を撮ることができました!!!


そして、いよいよ
さるおばのインチキセミナーの始まり


もう、終始笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑


お土産も豪華!
(画像はお借りしました)


私は、
ラジオパーソナリティになる悩みを
おばロットで占ってもらったり



我那覇ゆきちゃんが出ました!
写真は真実をうつす。
このまま調子に乗って良いとのことでした♡♡


ランジェリーや
着物ドレスのイベントの告知も
させていただきました。



これはオススメ♡♡→
なみぃちゃんのミラー&フォトレッスン後の
ランジェリー写真❤



写真集を見てくれて、ありがとう❤
次は貴女と一緒に撮りたいな!



大好評だった着物ドレス✨
着てみたい!と興味を持ってくれた皆さん
ありがとうございます♡♡
イベント企画中です。
Facebookやブログで告知いたします。



あっという間の2時間でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




そして、最後ににお久しぶりのはやちゃんと




とってもとっても楽しい時間を過ごせました
爆笑


さるおばさま❤
ハイヤーバンチと繋がって、
美貌をキープしながら長生きしますね!!!