さるおばさんのすごいところ | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんばんは。
不安定標準、きょんです。



昨日はインチキ占い師さるおばさんによる 
インチキセミナーに参加してきました爆笑



さるおばさんはこんな人



やんばるの森に住んでいます。

すごい人です。





このビーだ、、、
いや、水晶で占ったり





おばロットカードで占ったり





YesかNoか!
2択のカスタネット占いとか



他にも毛相占いとか笑笑



まあ、そんな感じです←



わたくし 
おばさまにぜひannahannaのアクセサリーを
つけていただきたく



少し前に進呈させていただいたのですが


恐れ多いことに
つけてくださいました。





もうね

普段は作らないテイストのものだから

わっくわくしながら作りました♡






まあ、予想通り
笑いっぱなしのセミナーだったわけですけども




最後に

告知したい人が告知できるコーナーがありまして




わたし
 
最初の方にパンを食べてたもので

眠くてぽーーーっとしてましたら




おばさまに告知を促されました!


というわけで
みなさまに



アクセサリーの販売をしている旨おはなしさせていただいたのですが
 
のんたんがとってくれてた♡




わたしはこの告知タイムで

おばさんのすごさを思い知ったわけです。




わたしの行き当たりばったりな告知に対して



どんな感じのものを作ってるんだっけ?



とか質問してくるわけです。



分かります??



あなた!
そーゆーアピールしとかないと!



というおばさんの愛です。




他にもイベントの告知をした人には


最後にまとめて日にちを確認したりと





その配慮!

思いやり!

繋げる気持ち!

アピールするポイントの熟知!





この真髄を身近で見ましたよ。





それはまるで



自分は一切出てないのに

告知を完璧にする渡部のようでもあり




ぼーっと生きてんじゃねーよ!

と叫ぶちこちゃんのようでもあり。




なんか

人気者の所以はこういうところか




とわたしは感動と感謝しました♡


昨日出版されたおばさんの著書。




わたしはね

面白いことが好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全力でふざけるって 

豊かだよねーおねがい




どんなに歳を取っても

バカ笑いしていたいよねー。




そんな仲間がどんどん増えてるー。





あ、わたしのアクセサリーは
ふざけてないんですけどね笑。




自分にきゅんきゅんするをモットーに作っていますよ♡