さるおばさんのインチキセミナー♡ | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

おはようございます!

心屋認定カウンセラー
小百合(サリー)です。


昨日は濃い1日でした!

まずはこちら💁‍♀️
さるおばインチキセミナー♡笑





ドタ参しました。
なみぃちゃんをどこで知ったか
忘れたけど、ぢんさんのBeトレで
初めてお会いしたのかな?
沖縄住んでる!
という情報だけでFacebookの
お友達申請したのかな?


その発想の豊かさと素直さ
行動力にすぐファンに
なったよね。

なみぃちゃんの1キャラクター
である、さるおばさん 笑
(あっ?さるおばさまは実在人物だっけ?笑)
おばさん髪触って鑑定中。
カスタネット占い中🔮
水晶占い中 ちっちゃ!🤣🤣

最近、色々な情報を
入れ過ぎて頭が疲れてたっぽいわたし。

あくまで、ぽいっだけどね笑っ


良さげなブログSNSの情報に
うんうんと思いながらも
おなかいっぱいだった。

言うほど勉強してないけどね 笑っ



だからこのなみぃちゃんの
全力でインチキ??を
感じてみたかった〜〜おねがい


最初から笑った〜〜爆笑


まじめにインチキ💖


そこにツッコミも何もいらない。
みんながさるおばワールドに
来た瞬間から入ったし。

わたしもギリギリで行って
今日は初参加だから
後ろの席!と思って座ったら
???いちばん前だったという🤣

まっ結果良かったラブ

さるおばさまを間近に見られたから。
会場真ん中を走り回るガチャピン🤣

ガチャピン疲れて倒れる!🤣


こう書いてるときっと
???何書いてるの???
と思われる方は、ぜひ
なみぃちゃんワールドの
ブログを見てね。


わたし、昨日ホント緩んでた。
(いつもだろ?笑)

わたしの悩みが1つ消えた。
まだまだ(べき)が
あったなぁ。
そこ気にしなくていいんだなぁ。


なんか力入れず
でも、好きなことは全力でやろう❣️
とさるおばさまに教わったよ。


楽しいこと、ふざけたことを
全力で、やる!!!


昨日は笑いで大祓いできました。


なんかホントに良かったなぁ
雰囲気最高だったなぁ♡


もっとなみぃちゃんの
セミナー行きたいな爆笑

ただただ楽しいこと
ふざけたことを全力で!
って大事だなぁ♡






これお土産!!!!
本も手作り!!!

そして
中身は炙り出しらしい!
各自ハイヤーセルフをおろして
見えない目で見るそうです!!🤣

今日発売で今日で最後の出版!🤣
ゲットできてありがたい〜〜笑笑


その後は、
さるおばさまのお弟子さん、
心屋仁之助さんの講演会へおねがい


そのことはまた次におねがい


なみぃちゃん
ありがとう😊
笑死にそうだった〜〜\(^o^)/

アップアップアップわたしのオープンカウンセリングも
ぜひ来てね^_^
こちらはマジメにカウンセリングです。
インチキではありませんウインク