心屋仁之助さんライブ&トーク@東京 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

こんにちは照れ

心屋認定カウンセラー
小百合(サリー)です♡

昨日は、さるおばインチキセミナー笑っ
のあとはあけちゃんと待ち合わせて
ぢんさんのライブ&トークへ。


東京=満席にはならず
当日券が100枚以上出たらしい!
が!!!

当日券の列がすごかった!(◎_◎;)

でっ席埋まってるし!
さすが!!すごい!

登場がアイドルか演歌歌手か?笑っ
意表を突かれて写真撮らず🤣

よーく頑張ったねー♫からスタート😭

心屋初めて見る方〜〜!
けっこういた!!

しばしぢんさん写真をどうぞ。










Beトレとは違うスーツぢんさん!
金髪と黒スーツがかっこよ過ぎラブ

心が風になるぅ〜〜♫






ぢんさん写真はこれだけ!チュー


入ってすぐ宇宙ちゃん❣️
スノウが勝手にネコにした!笑笑

師匠 ひでこさん\(^o^)/
Beトレで会えなかったから
会えてうれしかったなぁ♡
今回チケットを用意してくださった
野田和美さん(かずみんさん)
いつもありがとうございます😊💖

一緒に来たあけちゃん、サッチー久々だ!

ゆっきーちゃん見っけた!


お誕生日月🎂お祝いしてもらった!\(^o^)/

先週のBeトレに続きうれしい💖


こちらはBeトレ照れ



帰りにかんなちゃんも!!
なみぃちゃんにもまた会えた〜〜!
入る時と帰るときも会えてうれしかったおねがい

ハイタッチ🤚はね、
出口出たらすぐぢんさんがいて
焦ってるまに終わった 🤣

「今日はたくさんいるからね 笑笑」

と、言われ素直に通り過ぎた🤣

遠くから写真🤳笑っ

日帰りなのでみんなとお別れ〜〜❣️
寂しいけどまたね!


でっゆっきーちゃんが
いつもぢんさんの写真を
たくさん撮ってくれるんだけど
その中にこんな写真が!(◎_◎;)



ぢんさんの頭が
虹🌈


すごいよね!すごい!

登場の時の写真だけど
すごいよねびっくり


ゆっきーちゃんに
承諾してもらい
私はスマホ待ち受けに笑っ


するとぢんさんから🤣ボタンが!笑笑



開運!開運!
ご利益ご利益!

ぜひ、ながたゆきよゆっきーちゃんの
Facebookチェックしてね!
素晴らしい写真がたくさん❣️
ぢんさんファンには毎回たまらない💖


やっぱりねー
生って最高だよ!
ぜひ生ぢんさんに逢いに行ってね。


あー幸せな1日でした。

読んでいただいたみなさん
ありがとうございます😊