心屋仁之助独演会in武道館〜ミーハー編〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

行ってきました。

心屋仁之助 独演会 in武道館!!!


今回は私のただのミーハー日記です。

ミーハー楽しいよね♡(●´艸`)


{4B0027A5-91AB-41E0-BC44-22842FC759B3}


駅からご一緒してくれたのはこの方、



心屋認定カウンセラーのりかこちゃん



約2年前に


シラタニマイちゃんを通して知り合って


ずっと会ってみたかった方。



美人さんでしょー?(●´艸`)


実際会っても美人でした!!


ずっとSNSでやりとりしていたからか、

会っても違和感なく。




武道館の道までに遠くに

美世さん発見♡

でも遠いから話しかけに行くのはなかなか難しい…でもお目にかかれて良かった♡


と思いながら進むと


噂の玉ねぎが出現。


これが武道館か♡



そして

りかこちゃんと

たわいもないことも色々話しながら


2人でぢん神社へ。


{D8E44B76-8BC6-48BF-AF36-D357F5A327DD}
20分くらい並んだ。(笑)


{03073D74-02FF-4990-84BC-6916AC64DF47}


{D24A6720-DE23-43BA-BEE9-2100C39FFE90}

逆にレアな【仁】ハンコなしのおみくじ。(笑)



{009B3979-0CF6-4E7A-9F76-C22069858FCC}

絵馬も書きました。




で、2人で物販に行って〜。


私はおみくじとエプロンをゲット♡





{DC5213BE-D77C-4B2F-9891-9264B18458E5}

はい美人!!はい可愛い!!




そして、


姉発見。

{35F10C90-B7CA-4550-809F-B78B3F9494E2}

この直後に歓声が聞こえる!!と思ったら

ぢんさんご本人が後ろを通って



その様子はまさに教祖か大物歌手♡

わたしもキャーキャー言いました。



そして

チーム桂浜合流。

{B81F6A15-62B1-4668-8C42-1B3C989C5ADB}



で、


あっ、いかりんさん!!

女優さんのよう!!
※写真なし


あっ、まるちゃんさん!!
※写真なし。

ミスチルファンのまるちゃんさんに、

「ミスチルの札幌ドーム行くんですー!」と謎の報告をし、握手してもらいました。(笑)


そして、あっ、じゅりさん!!

じゅりさんのブログで

後者×後者夫婦はバカっぽくていいんや♡と思えた、

それをずっと伝えたいと思っていたのでお話できてよかったです。



そして

こんなに早く再会できたー♡

{9966B14A-3F06-45C2-9426-0F98A658EA1E}



お空は龍っぽい雲がたくさん。

{61A4F656-6C7B-4D40-939F-7FE285B80ED2}



そして、、


にゃー!!

Happyさんだー!!
※写真なし

握手してもらいました♡

ら、


「手、冷たいね。大丈夫?」と心配してくれました。優しい♡


そして可愛かったー!!



会場に入るも、席がわからずウロウロしていると

道案内っぽく認定講師の方が立ってくださっていたので


さっそく頼る。



一緒に迷ってくれました。(笑)


ぐりちゃんとの、あのシリーズめっちゃ良かったですっ!!」と伝えました。

{A92266AC-43ED-47F8-92F4-D54A844057B4}



そして、


席のまあまあ近くには


本田晃一さんだあ!!


吉井奈々さんだあ!!


とはしゃぎました。

奈々さんは「グリーンのワンピ、ステキね!」と言ってくださいました。


しかも私が「お肌キレイですね♡」と言うと「触っていいよー^ ^」と。

めっちゃすべすべでした!!

奈々さんの神対応♡とっても勉強になりました。




そして

大好きなノビさまー♡

くうう可愛すぎる。

{61CC7AE7-238D-4FA9-B73A-82278C75CD76}


「ノビさまのディスり、大好きですっ!」と言うと

「ドMですね〜」と言ってくださいました。そしてまた好きになるドMなわたし(●´艸`)



そして大好きなSayakaさんとも再会♡
{D6514A80-65A0-4337-BD1C-4C20A0B8C51B}


ああわたしはもう満足。帰ってもいいわー♡←ヲイ


と思ったところで




{E910D948-69FC-4565-87A2-D522DC23BA98}


ずっと会いたかったまきちゃん。幸せー♡



そしてそして、

自分のカラダを愛するレッスンの第1号の生徒さんであるぺいちゃん♡

空腹美女倶楽部に参加してくれたMちゃんが会いに来てくれ。


{853F9728-5441-46AA-BDBD-ECE4A4810658}


はー♡可愛い!だいすき!



この武道館のおかげで


会いたかった人に会えて

感謝を伝えることが出来たり。


逆に

ブログ読んでます!と言ってもらえたり。




本当に嬉しい

とっても嬉しい経験が出来ました。




独演会で感じたことはまた次の記事に。