”!!50名限定!!【あなたの好き色描きます】〜色と色が織りなす癒しのアート〜” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





ちょっとちょっとちょっと!!!


みてください!!!


これ!!!





まつもとゆうこさんが描いてくださったんです!!!


facebookで流れてきたゆうこさんの絵に


心奪われてしまい、即お申込みしました♡



上の絵は


お花をイメージして描いてくださったそうです。


その他の

ゆうこさんの絵。





{E3A3AA54-7D21-4561-BE32-94716CA70F10}

{8C0D2BC8-F20F-4565-AD93-5EC145AEAC28}



※ゆうこさんのブログから拝借しました。




ほああああ


素敵すぎるー!!!



私の好み、どんぴしゃなんです♡






気になる方はぜひゆうこさんのブログへ。


http://ameblo.jp/matu3888





ゆうこさん、本当にありがとうございました!!




なみぃ



つながるうさぎ2月23〜24日カナヘイ花成田愛子ちゃんと合同誕生LINEグループやるぜっつながるうさぎ
48時間、3名様限定でーす!
残り2名様だよー(●´艸`)

詳細こちら♡
{F54AE9ED-E939-4C37-98AF-104F52FAD446}







カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら

なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}