こんばんは。
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです気づき


募集中のイベント➡️【大阪・三ノ宮・zoom】無料お茶会でファッションの事お話しませんか?
➡️【神戸】WORLDセールお買い物ツアー


◾️リアルお茶会・・・満席となりました
◾️zoomお茶会・・・残席1名様
◾️お買い物ツアー・・・残席2名
【先着順】となりますのでお早めに下記LINEよりお問合せください。

友だち追加



先日キャンプ用に
カーゴパンツを買いました気づき




キャンプではテントの設営などがあるので
パンツは裾が絞ってあるデザイン一択ダッシュ

動きやすさ重視なので、普通にこんなファッションです(笑)




私はキャンプでのファッションを、完全に割り切って考えているので

日常的に着る事はありませんが(同じトレーナーしか着てへんしな笑)



もしこのカーゴパンツを普段に

このままの組み合わせで着られますか?

と聞かれると、かなり難しいうずまき




それは大人のカジュアルコーデに
カジュアルすぎるアイテムは使いづらいから気づき




カーゴパンツ自体が、とてもカジュアルなアイテムなので

トレーナーやスニーカーと合わせてしまうと

キャンプや、運動会観戦などの

本気で野外での作業をする人の雰囲気になってしまうんですよね(笑)




理屈はデニムコーデと同じ指差し






じゃあどんな風に合わせるかと言うと

とっても簡単気づき


他をキレイめなアイテムにするだけ指差し



トレーナーニット

スニーカーブーツ

アウタージャケットを合わせれば


あまり難しく考えなくても

大人のキレイめカジュアルコーデになるんですキラキラ




そしてカジュアルなデザインのパンツを購入する際には

生地にサテンのような艶感や、ツルンとした肌触りのパンツを選ぶと

他のキレイめアイテムと、合わせやすくなるんですよー気づき
(私のパンツはキャンプ用なので思いっきりスウェットですが笑)



新しいシルエットのお洋服にチャレンジしてみたいけど

なんだかコーディネートが難しそう…。

そう思った時は、ぜひ一度お試しくださいね飛び出すハート


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨

友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事