こんばんは。
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです



5日ともなると、すっかりお正月気分も抜けますねー(笑)


我が家はと言えば

3日から家庭教師の先生に来て頂き
4日は下の子のこども病院。

今日からは塾の冬季講習も再開したので
ほぼ平日と同じ感覚です(夫が自宅にいる違いだけ笑)



そして昨日が誕生日だったので

サラッと47歳になりました知らんぷり


押しも押されぬアラフィフです笑い笑い




40歳になった時は、私も老けたんやなー。

と、何とも言えない気分になりましたが

50歳は意外と平気そう(笑)



私の中では

47歳も、52歳も同い年のカテゴリですが

同じ5歳差でも
42歳の方には、めちゃくちゃ若いなーっと思うから不思議(笑)





そしてそんな47歳になった私ですが

このお正月にどハマりした物があるんです気づき




それは…。









今さらながらのすいかゲーム(爆)




実は下の子のSwitchがずっと故障していたんですが

年末に兄が来た際に
Switchを直してもらいまして。


娘がお正月にすいかゲームを購入し

それをお願いして、させて貰っています(え)



あまりにハマっているので

娘から貰った今年の誕プレは



すいかゲームの利用券気づき(100枚入り)





いやめっちゃ嬉しいし笑い




娘の厳しい管理のもと

ゲームをさせて頂いているので(卑屈か)

ガンガン使っていこうと思っています知らんぷり





ちなみにIT系の会社経営をしている兄ですが

Switchの他にも

タブレットも故障していたので直してもらい(電気屋ではない)



密かに私のアメブロの

メニューバーの設置もお願いしました(IT関係あらへん)




外食で飲んだ後にめっちゃ仕事させるし(笑)



サイドバーの設定も頼めばよかったキメてる(鬼か)

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事