こんばんは。

パーソナルスタイリストの伏原ひかるです




今日は娘たちと

ランチへ行ってきました知らんぷり




近所だし。車移動だし。

なんだかメイクするもの面倒くさいな…。

て事で。




支度をしながら

手抜きズボラメイクの動画を撮る私笑い笑い(それは面倒では無い不思議笑)




 
時間制限に引っ掛かり

まさかの2部構成になってしまいましたが(笑)

本日はアイブロウまでとなっております。




ノーメイクを恥ずかしげもなく晒しておりますが

サムネの画像だけでも

やっぱりメイクを簡単にでも

するとしないとでは大違いですよねーダッシュ




ズボラメイクと銘打っているので

チーク以外は、付属のペラペラブラシを使っていますブラシ



本当は、道具は良い物を使った方が

断然時短になりますけどね(笑)




唯一、丁寧にメイクする時と

ズボラメイクで同じ行程はアイブロウ。



眉が濃い方なら、パウダーで描くと

ナチュラルに仕上がりますが。



私のように、薄くて短くて細い眉だと

やっぱりペンシルが描きやすい。
(四半世紀前にアートメイクをしているので、長さは多少あるように見えますが、実際はまろ眉)


濃すぎないのに、硬すぎないヴィセのアイブロウは
今の所、私には最強なんですよねー気づき




こちらのヘアセットの動画も
気がつけば、Instagramでは

7万回ほど再生して頂いていてハッ



保存数も150件以上と

私のInstagramの中では、1番の再生回数と保存数ですキラキラ





スタイリングと

メイクと

ヘアスタイル。

その3つが合わさって、ようやく自分のファッションになる。

と思っているので、またちょくちょくファッション以外の動画もアップさせて頂きますね気づき





続きは、明日のブログにて指差し
(引っ張るつもりは毛頭無かったんやけどもー笑)



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


8月末日までの大変お得なサービスです気づき



秋冬のショッピング同行もご予約受付中です気づき



友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事