こんばんは。

パーソナルスタイリストの伏原ひかるです花




昨晩、急遽思い立ち

Twitterを始めてみましたーキラキラ






現在フォロワー0人ですので(笑)

もしよろしければ、フォロー頂けると嬉しいです飛び出すハート(どんどん絡んでくださいねー)




思い起こすと

Twitterのアカウントの初回の開設は

上の子が生まれた頃だったと思うので

多分13〜4年前(笑)




4〜5年使って、その後は放置していたので

数年前に退会しましたが。

まさかまたアカウントを作る事になるとはねぇ…。




人生とはわからないものです(笑)





本来はインスタよりも

Twitterの方が、私のキャラ的にもあっているんですが。

パーソナルスタイリストと言う職業と、Twitterの相性はなんとなく悪そうだと

今までは、あえて手を出さずにいたんですー真顔





ですので、ファッション関係のつぶやきをするかは

まだ未定ですが。



ブログやインスタより

一番素の私に近いと思いますので

趣味がてら、プライベートを中心に呟こうと思っておりますー✨








そしてこちらも急遽思い立ち(そればっかやな)


今朝の

私のヘアセットの様子を撮ってみました気づき




ブログでは、ミュートにしてますので

安心して開いてみて下さい(笑)
約1分弱です指差し






年齢を重ねると

どうしても髪がぺっちゃんこになりやすいですが

ブローする事で、ある程度はカバーできますよ知らんぷり



特に、トップにボリュームがある事と

分け目をつけない事で

老け見えを防ぐ事ができるんです指差し




ショートはさらに

ふんわりをキープしやすくなりますので

よろしければご参考になさってくださいねー飛び出すハート



本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


現在ショッピング同行は、秋冬のご予約を受け付け中です下差し

友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事