こんばんは。

パーソナルスタイリストの伏原ひかるです花




本日は朝から、イベントで

【大人のファッション講座】を開催させて頂きましたーキラキラ




そんな日のコーデはこちらパー




さすがに朝から自撮りする余裕は無いだろうと


事前に撮影していたコーデです笑い





舞台上で


モデルのC様のビフォーアフターを


見て頂くので


黒子に徹して、全身ブラックに(笑)



➡️【60代骨格ウェーブ】大人キュートなカジュアルコーデ






画像で見ると、この道20年です。


みたいな、ベテラン感がヤバいですね笑い笑い




C様も前回コンサルでお会いした時よりも


とってもお似合いなショートカットに変わられていて


さらにキュートさマシマシでした飛び出すハート

(画像が遠いものしか無くて残念💦)


上差しビフォーアフターのお着替えの間を必死で、何か話している人(笑)




何を話そうかなー。

と思っている間に本番が始まりましたが

前職で複数人を相手に、毎日研修をしていたので

昔取った杵柄なのか

緊張もなく、わりと澱みなく話せた気がします(笑)





アクセサリーは


当初このイヤリングを考えていましたが。


急遽貸し出したので





予備で持っていたピアスに変更しましたキラキラ(めっちゃ笑ってるやん)






朝が早かったので少し疲れましたが、楽しかったーキラキラ






楽しさついでに調子に乗って


自宅サロンで、2〜3名限定で


なにかセミナーができたら、いいなー。


なんて思っています知らんぷり(内容決まってへんけどー)






今日はもう。とりあえず寝よう(笑)





本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


現在ショッピング同行は、6月分のご予約を受け付け中です下差し

友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事