昨日は、

昼間はスクールカウンセラーのお仕事。



金曜の学校は遠いので、

バタバタと帰ってきて


夜にはVM出版スクールのイベントで

新しいコーチとして紹介してもらいました!



スタッフ用の壁紙もいただいた~キラキラ爆笑

 

 



紹介の場を設けてもらえて嬉しかったです!


がんばろうチュー

 



その後、

オンラインコミュニティかたつむりCafeの

交流会を開催しました!





連休明けてお仕事も本格的に始まり

みんな疲れているかなぁーーと思っていたら


時間差で続々と

集まってくださいましたおねがい







話題は
学校の掃除について笑い泣き


地域性もあり
お話していてめちゃくちゃ楽しかったです!



オンラインコミュニティかたつむりCafeは
いろんなバックグラウンドの方が
参加してくださっているので

ひとつの話題に対しても
いろんな声が出てきて
本当に楽しませてもらっていますキラキラ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

コミュニティでは、
随時参加者さんを募集しています照れ

和気あいあいと楽しいですよ!





 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいて、カウンセリングワークショップ講座などを提供しています!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立小学校・中学校でスクールカウンセラーをしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

ゆるく無理なく学べる!
聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!