オンラインコミュニティかたつむりCafeの

読書会でした!

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

 

 

GW明けて初日の夜・・

 

どれくらい入ってきてくださるかな?

みなさんお疲れだろうなぁ・・

 

なんて思っていたら、

 

たくさん入ってきて下さって

感激でした~おねがいおねがい

 

 

お疲れのところ

本当にありがとうございます!!照れ 

 

 

 

 
 

 

 

 

国重浩一さんの『もう一度カウンセリング入門』を

みなさんとともに読み進めています。

 

 

この本は、何度読んでも学びがあり

しかも言葉がわかりやすいので

とてもオススメなんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回までで、第五章の途中まで

読み進めることができました。

 

 

 

意見交換の時間には、

それぞれの立場から、

それぞれに感じたことをシェアしていただけて

とても有意義でした照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

読書会は、自分の視点だけでなく

他の人がどう読んだのかを

知ることができるので

 

学びが多角的になります。

 

 

ひとりではたどり着けなかったところまで

理解が運ばれることが

毎回ありがたいなぁと思うのですキラキラ

 

 

 

 

一緒にゆっくりゆったり学んでみませんか?

読書会はアーカイブがあるので

今からでも内容に追い付けますよ!

 

 

 

 


 

私のゴールデンウィーク2024

カブト三兄弟と串カツバイキングで大はしゃぎ♪抹茶デザートまで堪能!!

カブト【マヤ文明】都市国家パレンケの最盛期を生きた赤の女王と翡翠のマスク

カブトスクールカウンセラー勤務校の歓迎会をハシゴした夜 

カブト小5三男と、地元のこいのぼりフェスタに参戦!

 

 

 

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!