3/15に大人の遠足を開催し、

大阪梅田でシュラスコを楽しみました照れ



私、人生初キラキラ

シュラスコだったんですよねぇラブラブ



下矢印当日の様子はコチラ




遠足に参加してくださった山本美香さんが

ブログにご感想を書いてくださってますので


ご紹介したいと思います。




なんと美香さん、

関東方面からいらしてくださったのですよびっくり







以下、美香さんのブログから

引用させていただいております。


 

野村涼子さんのランチ会におじゃましました。


心理カウンセラー 

精神科訪問看護師

公立校のスクールカウンセラー(複数校)


上矢印 1人? 


と 思わず 確認をとりたくなる



私が 

『さいたまネット・ゲーム依存 

 家族の集い たんぽぽ


立ち上げるときに


発信も報告もできるからと

安易な気持ちで


ブログでもやってみようかなぁニヤニヤ


と思って





アメブロコンサルでもある


野村涼子さんにお世話になたったのが


始まりでしたニコニコ


本当に初期の初期の初期設定から


手取り足取りてへぺろ





なんでもできるキラキラの

キラキラ涼子さんキラキラ


ランチ会のお誘いをいただきました飛び出すハート



楽しいから 食欲が止まりません


シアワセニコニコ

 

 

 


遠くから会いに来てくださって
本当にありがとうございましたチュー


何度もやり取りしていたので
はじめて会う気がしませんでしたね!!








大人の遠足は、次回は7/21(日)です!
場所は大阪駅周辺です。

ご参加お待ちしておりますキラキラ





 

 


サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

精神科訪問看護師で公認心理師・心理カウンセラーです。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

宝石ブルー出版しました!読んでね!