いよいよハート
ドキドキ💓ワクワク照れ
お楽しみTime
キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

 



明後日金曜日の20時から
始まりますねっ爆笑



我が家は幾度となく
このスーパーセール
お安くハートお得にウシシ
お家で過ごそうルンルン
お楽しみアイテムキラキラ
をGETしておりますっピンクハート



    

ご訪問ありがとうございます♪
子ども7人
にぎやか16人+1匹
近居型大家族ですピンクハート

大騒ぎの日常のひとコマを
クスッと笑っていただけたら
嬉しいです
照れ

子育てお役立ちサイトもやっていますラブラブ


詳しいプロフィール



例えばピンクハート


そう照れ
以前ご紹介した
流しそうめん大会爆笑


こちらの竹も楽天スーパーセールでGETハート







最近ご活躍中の





そうピンクハート

とろ雪かき氷器星





こちらもっピンクハート

果実氷もできて大人気キラキラ







あとは毎年

プール用品太陽ラブラブ






我が家では

夏は基本!!




を履いて

その上から

水着👙

ラッシュガードラブラブ

で水遊びをしていますキラキラ








ロンパースタイプの物もありますが

着せたり脱がせたりを考えて

別々の物を選んでいますラブラブ




プールなどもお安くなるので

GET音譜





あとはだいたい

タイムセールのスケジュールを見ながら

考えますウシシ





今年もし安くなったら欲しいなぁ

と思っているのはイエローハーツ







こちらの突っ張り棒タイプのサンシェードキラキラ




いつもは屋上もお庭公園もラブラブ



こちらを使っているのですがラブラブ




もう少しにできるといいなぁピンクハート

と悩んでいますキラキラ

まぁ既に先にカラビナつけて

引っかけるだけにして楽してるんですがてへぺろ




あと最近購入した






こちらがとっても使い勝手が良かったので

買い足そうかなぁハートと思っていますキラキラ






バーベキューや家族での食事の時

重宝している

折りたたみテーブル

もう1台大きいタイプがほしいしラブラブ





そろそろ壊れそうなポップコーン🍿の機械も

ほしい気がしますアセアセアセアセ





縁日ごっこの景品とかも

買っておきたいなぁウシシ





あと2日!!

お財布と相談しながら

優先順位を整理してキラキラ



タイムセールのスケジュール🗓

発表を待ちたいと思いますピンクハート






必要な物は

このタイミングでまとめて買った方が

かなりお得ですもんねゲラゲラ





どんだけ熱く語ってるんだ!!という

感じですがアセアセアセアセ



お家でどんな楽しいイベント

してあげるかキラキラ




これを話し合っている時が

何気に息抜きで楽しいんですよねラブラブラブ






楽しみな

楽天スーパーセールのお話でしたっルンルン



イベントバナー