コロナ禍の中

我が家で子どもたちが

楽しみにしていること口笛







今年も開催予定星



そんな縁日ごっこ

お家でお祭りを

盛り上げようと



あーちゃんが秘密兵器を用意していますピンクハート






それはキラキラ
















こちらハート



とろ雪かき氷器





楽天のお安い時に買っていましたよウシシ







縁日ごっこをする前に

試してみようということでドキドキ





スーパーで299円で売っていた

いちご🍓

ジッパー付き袋に入れて

冷凍庫へ




凍らせたいちご🍓を

削ってみましたキラキラドキドキ




初めて果実氷にチャレンジです照れ





 
 
 



おぉーーーおねがいキラキラ

削れた!削れてるピンクハートハートピンクハート









すごーーーいおねがいキラキラキラキラ



バッチリじゃないですかぁニコニコ






このまま食べてみてもびっくり

美味しい照れ





ここに練乳かけたら

これ!!最強ーーーラブ







ふわふわで溶けるようないちご🍓

でも普通に食べるより

いちごの味が濃くなってる気がするラブラブ





我が家はいちごジュースが好きでルンルン




冷凍いちごは常備しています!!




でも冷凍いちごは

ちょっぴり酸っぱい物が多いタラー





ジュースにはお砂糖も入れるから

問題ないのですがアセアセアセアセ





果実氷を作るならキラキラ

いちご🍓を凍らせた方が

いいのかもしれませんねっルンルン






今回はいちごを2パック

小粒のものですキラキラ

凍らせて削りましたが


写真のカップで11杯程削れましたピンクハート



たっぷり爆笑





ふわっふわ照れ


とろ雪って意味がわかるウシシ






驚きましたードキドキ



子どもたちも大喜びです音譜





最後の方になると

いちごが寄ってしまい削りにくいですがアセアセ




電動なので

でかチームは自分で押して楽しんでたルンルン





昨年の縁日ごっこ

かき氷屋さん担当

じんちゃん




これなら楽だな照れ

と喜んでおりましたとさキラキラ






これは今シーズン何度も登場することに

なるでしょう照れ








こんな風に

付属のカップで

味付き氷を作って

楽しむこともできるみたい!!




次回は氷を作って削ってみようと思いますラブラブ




あーちゃんが購入した

秘密兵器!!



とろ雪かき氷器🍧




大正解でしたーラブラブ




まだまだいろいろ試して

縁日ごっこのメニューも考えたいピンクハート

と思っていますルンルン





イベントバナー

 


今週日曜日までですねっピンクハート




気になる方は

真夏になると品切れで

値上がり品しか売ってないのでアセアセアセアセ


今のうちにGETしてみてくださいルンルン




↑去年の我が家です。

真夏に欲しくなり、

高すぎて断念しましたもやもや




我が家はこの2021です!



グリーンも可愛いですよねピンクハート

こちらポイントたくさん貰えそうです❗️




付属でついていますが

足りない時は

買い足せますピンクハート