おばちゃんのお庭公園ピンクハート




キャンプごっこでもしてみようかねぇおねがいキラキラ

あーちゃんポチッハートピンクハートハート












届きましたよーキラキラ





お庭公園に出してみましたっピンクハート




すると

小さな年子3人組



ごんごん

れんれん

ぶんぶん



すぐさまやってまいりましたてへぺろ





そして


なんだかみんなで

語り合っている爆笑








すると
どんどんくつろぎはじめびっくり







でーーーんラブ




いやいや〜

ご立派!!!!









あなた様もずいぶんと

お寛ぎのご様子ガーン









あらまぁこちらは寝てらっしゃるガーン





ただただ
椅子を試しに並べただけあせる





それが何やら



「キャンプごっこでもしてみよーかー」

と言ってるのか

集まって遊び始めたゲラゲラ





本当になんでも遊びにして

なんでもおもちゃにしちゃうから



小さな子どもたちの世界はおもしろいお願いラブラブ






最後にこの方



れんれん





「ねんねーーー」

ひざ掛けまで持ってきて

人工芝にゴローーーンゲラゲラドキドキ




笑った笑った音譜




汚れるよーの前に

大人はまさかの発想に

お口あんぐりですよねー




さすがですウシシ




今度はテントでも出して


ちゃ〜んと

キャンプごっこ

やろうねっお願いハート





この様子じゃぁ

楽しんでくれそうです音符





お試しに出したイスでさえ

楽しんでしまうハート



しかも!!

なんとなーく使い方わかっちゃうびっくり



驚きと共に

やっぱり

小さな世界

おもしろ劇場だわーーーラブ





なんだかたくさん笑わせてもらった

ひとときでしたとさっ照れ




キャンプごっこやったら

また

お知らせしますねぇ爆笑ピンクハート